2017年5月5日金曜日

USED & SELECT BRAND NEW ARRIVAL 大量入荷!!












どうも、オオカワです。












まず初めに。

こちらではまだお伝えできておりませんでしたので。






先日開催致しましたラフォーレ原宿での3都市3店舗合同POP UP SHOP、


無事閉幕しました。

期間中はたくさんのご来場を頂き本当にありがとうございました!






初のPOP UP SHOP、さらには東京でということで

最初はどうなることやらといった思いでしたが、

当初の予想をはるかに上回るご盛況を頂きました。

 普段ONLINE SHOPでウチを利用して頂いている皆様、

SNS等でご覧頂いている皆様に直接お会いできたり、

新しい出会いがあったり、色んな繋がりができたりと、

本当に充実した2週間でした。

本当にありがとうございました!!!
























































































































































バタバタした中でしたので全ての方とはお写真が取れておらず…

撮影できなかった皆様申し訳ありません。。









本当に最高の2週間でした。

また戻って来れるよう日々精進致します。

またお会いできるその日まで。

東京近郊の皆様、本当にありがとうございました!






また、最後になってしましましたが、

このような素晴らしい機会にお誘い頂いたuggla Fuzzyさん

同じ看板の元、多大なお力添えの上一緒にお店作りをさせて頂いたexcube青野さん

2週間という長い期間一緒に手伝っていただいたヘルプスタッフの皆さん

ラフォーレスタッフの皆さん

遊びに来て頂いて宣伝等もして頂いた近隣店舗の皆さん

関わっていただいたすべての方々

自分達だけでは今回のような大きなことは絶対に成し遂げれませんでした。

感謝しかありません。

また必ず直接この思いをお伝えしに参ります。

本当に、本当にありがとうございました!!






























無事閉幕しましたREBEL CRASH。

帰神後は間髪入れずGW突入ということで

USEDアイテム、SELECT BRANDから

NEW ARRIVALが大量入荷してます!


















USEDアイテムからは、

先日行って参りました買い付けアイテムから

温存しておりました春夏アイテム達を一挙に放出。






































































SELECT BRANDからは

POP UP SHOPにて先行入荷しましたアイテム、

休業中に届きましたNEW ARRIVAL等どっさり入荷してます。






































































こんな感じでかなり盛り沢山な

なかなかアツい入荷となっております。

USED,SELECT BRANDともにここまでまとまっての入荷というのは

なかなかないです。

春夏全開。

GWも終盤となって参りましたので

是非どんなもんか漁りに来ていただけると幸いです。

ラックパツパツの店内でお出迎えいたします。









よろしくどうぞ!












大川


















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿