2017年1月14日土曜日

【GILET】 NEW ARRIVAL "GIREVERSE"













どうも、オオカワです。












かなりお久しぶりのブログ更新となってしまいました。

更新してない間に年も明けてしまいまして。

遅くなってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬスタンスで

ウチらしい独自のセレクト、ご提案ができるよう精進して参りますので

2017年もよろしくお願いいたします。









ブログ更新できてなかった年末、年始の間は

なにかとバタバタとさせていただいておりまして

年末はファッションショー、POP UP SHOP、

年始からは入荷、SELECT BRANDの2016AW SALE等、

イベントだらけでした。

そちらについてはinstagram、twitter等でも随時ご紹介しておりますので

よろしければそちらも是非ご覧くださいー






あ、年始の入荷、SELECT BRANDの2016AW SALEについては

現在も引き続き確変継続中ですので

まだチェックできてないなんて方は是非是非ご覧くださいねー



ONLINEはコチラから。


















さて、本日のブログは年始の入荷より、

新年1発目にふさわしいスペシャルなNEW ARRIVALのご紹介。

個人的にも入荷を心待ちにしておりました、

GILETのシューズ、"GIREVERSE"です。






ブランド発足以来10年以上定番で愛され続けている

GILETを代表するアイテム、"GIREVERSE"。

CONVERSE ALL STARをベースに、モデルごとに様々なカスタムを

全てハンドメイドで施したスペシャルなシューズです。

ずらっとかなりのモデル数がございます。

さらに、GIREVERSEは全モデルサイズオーダーが可能なんです!

23.0cm~29.0cmまで、0.5cm刻みでお選び頂ける、幅広いサイズ展開。

自身の足にフィットする1足をお選びいただけます。

様々なモデル数、幅広いサイズ展開。

色々とお試しいただきながら選んでいただければと思います。









それではご紹介。



2016年12月14日水曜日

【USED】 "PICASSO × PINK FROYD × MOTOCROSS…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムから。

ウチらしいジャンルレスな

アイテムのテイストなど無視したスタイリングをしてみました。

PICASSO、PINK FROYD、MOTOCROSS。

なかなかカオスでしょう。

このアイテムにはこれ合わせるだとか

それにこれを合わせるのはタブーだとか

そんなんサブいっすよね。

着たいもんを好きなように着てドヤっ!っていう

そういうスタイルがかっこええと思うし

そういう服の着方をしてる人がかっこええと思います。









それではご紹介。




2016年12月13日火曜日

【12/16(金)】 "THE LATE SHOW" FASHION SHOW & 【12/18(日)~】 "upanishad. × uggla" POP UP SHOP!!













どうも、オオカワです。












2016年も残りわずか。

月日が経つんはほんまに早いですね。

年明けたらすぐ、upanishad.がオープンして2年になります。

あれから2年かと思うとほんまに信じられません。

言うてる間に2016年もさっと終わるんでしょうね。

いい1年の締めくくりができるよう精進する次第でございます。









さて、そんな年の瀬を迎えつつある師走真っ只中ですが、

残りわずかな2016年に

upanishad.はイベント盛りだくさんなんです。

走り抜けますよ。






まずはこちら!






2016年12月9日金曜日

【GILET】 RESTOCK "LEATHER PATCHWORK MUFFLER"













どうも、オオカワです。












本日は"GILET"からのご紹介。

以前ご紹介した"LEATHER PUTCHWORK NECK WARMER"と

同時に入荷しておりましたが、

BLOG、ONLINE SHOPに登場前に完売してしまっておりました

"LEATHER PATCHWORK MUFFLER"が、この度再入荷致しました!

2016年12月6日火曜日

【USED】 "CUSTOM ITEM…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムからご紹介。

本日は個人的にも大好物なアイテム、カスタムモノを中心にしたスタイリング。

ラクガキ、ペイント、パッチ、スタッズ、etc…

昔からこういったカスタムモノの古着にグッときます。

ハンドメイド感はもちろんですが、

作った人の

かっこよーしたるでー世界で1着のもん作るでー

という思いが服から滲み出てきてるようで

たまらんです。

もちろんそれらを使ったスタイリングはオンリーワンですよね。

そういった意味でもカスタムモノには魅力があると思います。

是非体感していただけると嬉しいです。









それではご紹介。


2016年11月27日日曜日

【USED】 "SUKA × COOGI…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムからのご紹介。

前回のUSEDアイテムに引き続き、スタイリングでのご紹介です。

やっぱり店のUSEDアイテムを使ってのスタイリングは楽しいです。

がっつり色出るというか。

ウチっぽさが前面に出てるんじゃないかと。

もちろん賛否両論あると思いますが。

今の時代やりたいことやってなんぼでしょう。

ウチのかっこええっちゅうんはこれや!

ってなノリでやっていきます。

あしからず。

ご興味持っていただければ御の字でございます。









ではではさっそくご紹介。

今回のスタイリングは個人的にはなかなかお気に入り。

アク強めです。

それではどうぞ。