2017年12月25日月曜日

【USED】PICK UP ITEM













こんばんは、小松です。

















気付けばもうクリスマス。2017年も後少しですね。

本日は商品紹介の前に

年末年始の営業についてのお知らせを。

























SNSでは先にお知らせさせて頂いたのですが、

年内の店舗営業は明日で最後となります。

12/27(水)~1/1(月)は休業となりますので

お間違いのない様宜しくお願い致します。




















年始の営業再開は休業明け、

1月2日(火)13:00よりOPENとなります!

是非初詣帰り等のご予定に加えて頂けますと幸いです*

年始の初売り情報等は

SNSで随時更新させて頂きますので是非お楽しみに☆





















尚、年末年始の店舗営業のお休みに伴い、

2017.12.27(水)~2018.1.1(月)

上記期間中のONLINE SHOPの発送業務が停止致します。

詳しくはコチラよりご確認下さいませ。
























長々と説明臭くなってしまいましたが、

年内の営業も明日が最後です。

最後まで飛ばしていきますよ!

買い納め駆け込みご来店、是非是非お待ちしております!








































ではでは本日の商品紹介を。

今回はUSED ITEMから、

当店らしいカスタムアイテムをPICK UPしてのご紹介です!




















スタッズ、レオパード、ペイント等々・・・

1点1点異なるカスタムですが

どれも強めの雰囲気を纏ったアイテム達。




















それでは早速ご紹介!


2017年12月23日土曜日

【GanaG Socks】NEW ARRIVAL & RESTOCK













どうも、オオカワです。












本日は今シーズンからの新規お取扱BRAND、

ご好評頂いております"GanaG Socks"からのNEW ARRIVALのご紹介。

NEWデザインのソックスが入荷しました。









パンチの効いたデザインと、

MADE IN JAPANの品質に裏打ちされた

ハイクオリティ且つ機能性にも富んだプロダクトで

ご好評頂いております”GanaG Socks”。

お値段\1,500-+tax~という

お求めやすいプライスも魅力的。

今入荷分も当ブランドらしい

足元のコーディネートが楽しくなるアイテム達がラインナップしております。









それではご紹介。



2017年12月20日水曜日

【USED】PICK UP ITEM













どうも、オオカワです。












本日は前回に引き続き、

USED ITEMからPICK UPしてご紹介。

まだまだご紹介したいアイテム盛りだくさんなので

更新頻度上げていきますよー






本日はアート性を感じるアイテムを厳選して。

ダークトーンの多くなる冬場のスタイルにおいて、

どれも主役級になれるアイテム達です。









それではご紹介。


2017年12月17日日曜日

【USED】PICK UP ITEM "BIG LEATHER RIDERS"













どうも、オオカワです。












12月ってこんなに寒かったでしたっけ?

というくらい最近の冷え込みエグいですね。

結構気温に敏感な方なので

例年の12月はここまで気温下がることはなかったような気がするんですが…

これが加齢による体感の違いではないことを祈ります。

皆さんも年末の慌ただしい今日この頃、

体調崩されぬようご自愛くださいね。









店頭の方では、USED ITEM、SELECT BRAND共に、

がっつり冬モード。

ヘビーアウターから冬小物まで

豊富にラインナップしております。

SELECT BRANDの今シーズンのデリバリーも完納し、

ずらっと出揃いました。

ラスト1点のアイテムも増えて参りましたので

密かに狙っているアイテムなどありましたら

お早めにチェックして頂ければ。



USED、SELECT BRAND共に、

是非是非冬のお供を探しに来ていただけると幸いです。


















さてさてそんなこんなで

本日はUSED ITEMからPICK UPしましてのご紹介。

USED ITEMのONLINE SHOPへのUPは

ちょっとお久しぶりと言ったところでしょうか。

本日ご紹介のアイテム、ばっちりUP完了しております。

これからまたUSEDの方もしっかり更新して参りますので

お付き合いいただけると幸いです。









本日ご紹介するのは

店頭でもご好評いただいておりますレザーアイテムから、

個人的にも大好物なBIGなライダース達をご紹介。

通常のライダースはタイトなモノが多いので、

冬場ではあまり使い勝手がよくなかったりしますが

BIGサイズなモノは中にしっかり着込めますので

真冬対応型。

スタイリングでも抜群に存在感発揮してくれますので

オススメなんです。












それではご紹介。


2017年12月12日火曜日

【NOiSE CRAFT】NEW ARRIVAL "CRUST ITEM"













こんばんは、小松です。












本日は"NOiSE CRAFT"から届きました

NEW ARRIVALのご紹介です!









HARDCORE・PUNK・SK8等のカルチャーをベースに、

それらの要素をふんだんに盛り込んだアイテムから

1点1点ハンドメイドで制作されたDIY感溢れる逸品まで、

デザイナーの趣向が詰め込まれたコレクションを展開する

"NOiSE CRAFT"。








今回は当ブランドの代名詞とも呼べる

クラストアイテムが到着致しました!





















それでは早速ご紹介!





2017年12月6日水曜日

【elephant TRIBAL fabrics】2017AW NEW ARRIVAL "HYBRID BORE COAT"













こんばんは、小松です。














個人的な話なのですが、

来年KORNの来日公演が発表されましたね!!!!!!!!!!






フェスではなく単独を心待ちにしていたので

遂にキターーーー!!!!!!という気持ちで

今からめちゃくちゃ楽しみです!

2010年の単独から8年越しの生KORN。

あー。。。。生きてて良かった。。笑














KORNのvocal、ジョナサンデイヴィスが好きで

楽曲や歌声はもちろんなのですが

ファッションもツボで・・・

よくadidasのトラックスーツをジョナサンが着ていたのですが、

そこからジャージに興味を持ったりしました。

メンズのスカートスタイルが好きなのも

完全にジョナサンのキルトスカートの影響だと思います。












私はとにかくバンドマンからファッションの影響を受ける事が多く(主にメンズ。笑)

そういったきっかけで興味を持ったり

新たな発見があったり・・・

楽しいですよね。

やっぱり音楽とファッションは切っても切れない所があると思います。













もっと長々書きたいぐらいテンション上がっているので

いつもより冒頭長くなってしまいましたが、

来年の楽しみが増えてワクワクです!

ファッションでもこういった新たな発見や楽しさを

ウチらしい視点でお届けできたらと思っておりますので、

今年も残りわずかですが、何卒宜しくお願い致します*

(KORNも聞いてみて下さいね!笑)






























さて、そんなこんなで本日は

2017AWシーズン、架空のパンクバンド

「明け方ロマンチックス」をテーマとした

"elephant TRIBAL fabrics"から届きました

NEW ARRIVALのご紹介です!


















当ブランドらしさが詰まった新感覚アウター

"HYBRID BORE COAT"。

デリバリーを今か今かと楽しみにしていたのですが

実物を見た時はもう圧巻の一言でした。

季節的にも寒さが厳しくなってきたので

メインで着られるヘビーアウターをお探しの方にぴったりな1着です!



















それでは早速ご紹介*





2017年12月1日金曜日

【NOiSE CRAFT】NEW ARRIVAL "ONE OFF ITEM"













こんばんは、小松です。












本日はNOiSE CRAFTから届いております

NEW ARRIVAL。

当店からの別注で制作頂いたONE OFFアイテム、

 "BIG ANARCHY FLANNELSHIRT"のご紹介です!














説明不要なかっこ良さ。

もちろんそれぞれハンドメイドで制作された1点モノです。


















それでは早速ご紹介!






2017年11月27日月曜日

【SECESSION】NEW ARRIVAL













こんばんは、小松です。














11月も終わりに近づき、気付けばもうじき12月ですね。

クリスマスシーズンはなんとなく小物やアクセ類を見てしまいます。

普段から服と同じ位、帽子やアクセサリーが好きなので

店頭でも常にスタンバッております◎






ギフトにぴったりなアイテム充実しておりますので、

是非お気軽に見にいらしてください☆

もちろん小物だけでなく、

ナイスなウェア類も随時入荷しておりますよ!









簡易的ではありますが、ラッピングも承っておりますので

こちらもお気軽にお声掛け下さいませ*




































さて、そんな本日はお久しぶりの入荷。

デリバリーの度にご好評いただいております

"SECESSION"のNEW ARRIVALのご紹介です!






全てハンドメイドで仕上げられており、

当ブランドならではのグラフィックワークは存在感抜群です!













それでは早速ご紹介☆

2017年11月26日日曜日

【BANAGE】RESTOCK "HOLD RING"













どうも、オオカワです。












当店のオープン時からお取扱いさせて頂いております、

「Hand to Hand」のコンセプトの元、

デザイナー自身がすべての工程を一つ一つ手作業で施した

ハンドメイドによるアクセサリーブランド、"BANAGE"。






そんなBANAGEより、

前回入荷時即完売してしまっておりました”HOLD RING”が、

少量ではございますが、この度再入荷致しました!




















2017年11月22日水曜日

新規取扱BRAND 【GanaG Socks】













どうも、オオカワです。

















本日は新規お取り扱いのSOCKS BRAND、

【GanaG Socks】のご紹介です!



2017年11月21日火曜日

【JERRY PINK】 2017AW NEW ARRIVAL "OVERSIZED ENAMEL BLOUSON"













こんばんは、小松です。













また急にグッと気温が下がってきましたね。

いよいよ冬本番と言った感じです。

店頭の方ではニットやヘビーアウター等をはじめ、

本格的な冬アイテムのNEW ARRIVAL、随時投入しております!

















SELECT BRAND同様、USED NEW ARRIVALも

SNSでご紹介しておりますので

是非CHECKしてみて下さい☆



























本日は今季から新規取扱させていただいております

【JERRY PINK】から届きましたNEW ARRIVALのご紹介です!




















今デリバリーでは

LOOKでも一際目を惹いていましたメインアウター、

"OVERSIZED ENAMEL BLOUSON"が届きました!





























それでは早速ご紹介*



2017年11月19日日曜日

【John's by Johnny】 NEW ARRIVAL "病気再発KNIT CAP"













こんばんは、小松です。
















今シーズンからお取り扱い開始致しましたBRAND、

"John's by Johnny"より

個人的に楽しみにしていたニットキャップが到着致しました!


























説明不要なインパクト。

その名も

"病気再発 KNIT CAP"です!


























それでは早速ご紹介☆


2017年11月13日月曜日

【ULTRAC】NEW ARRIVAL

















こんばんは、小松です。



















最近めちゃくちゃ寒くなってきましたね。

昼夜の寒暖差がえげつないです。

17時を過ぎると外真っ暗。

季節の移り変わりを感じます。

皆様も風邪等引かれません様

お身体ご自愛くださいませ。






















本日はそんなこれからの季節にぴったりな

SELECT BRANDからのNEW ARRIVALをご紹介*























"Wearable ART"をコンセプトに展開する【ULTRAC】より

当店では初となるAWアイテムが到着致しました!

全てハンドメイドで仕上げられたコレクションとなっており、

2つとして全く同じモノは存在しない

即興性、偶然性を重視したデザインが特徴の当ブランド。









今回のデリバリーでは

様々な技法で描かれた"ART"を

5XLのオーバーシルエットのキャンパスに落とし込んだ

BIG PARKAが到着致しました!

中にもたくさん着こめるのでこれからの季節に重宝します!






















それでは早速ご紹介*



2017年11月8日水曜日

【JERRY PINK】 2017AW NEW ARRIVAL













こんばんは、小松です。

















本日は今季から新規取扱させていただいております

【JERRY PINK】から届きました

NEW ARRIVALのご紹介です!




























第一便となる

”NICOCHAN SHIRT”に続き、

今回も当ブランドらしい

ユニークなシャツが到着しました!


























それでは早速ご紹介*



2017年11月7日火曜日

【elephant TRIBAL fabrics】2017AW NEW ARRIVAL





















こんばんは、小松です。
















SELECT BRANDからのデリバリーラッシュ中ということで

昨日に引き続き、

どんどん紹介していきたいと思います!




























本日は"elephant TRIBAL fabrics"から届いております

2017AW NEW ARRIVALのご紹介です*


























架空のパンクバンド

「明け方ロマンチックス」をテーマとした

今シーズンのエレファブ。

そんな今シーズンのラインナップから

エリオットタータンチェックを使用したマフラー、

ハンドメイドレザーブランド "nahezu≒gleich" とのWネームアイテムと

パンチの効いた小物類が届いております!


























それでは早速ご紹介☆


2017年11月6日月曜日

【MIFUNE / KROFUNE】2017AW NEW ARRIVAL













こんばんは、小松です。

















お久しぶりのBLOG更新です。

大阪でのPOP UP SHOP出店に伴い長期休業を頂いておりましたが、

通常営業再開しております!

POP UP SHOP期間中はたくさんのご来場を頂き

本当にありがとうございました!

期間中は悪天候な日が多かったにも関わらず、

毎日たくさんのご来場を頂き嬉しい限りでした。。

いつも遠方からお越しいただくお客様、

初めてご覧いただけたお客様、

たくさんの方にお会いできました。

本当にありがとうございます!

今回で終わりではなく、

また2度、3度と開催できればと思っておりますので

今後ともよろしくお願いいたします!!






POP UP SHOPの様子はSNS等でちらっとご紹介しておりますので、

まだご覧になられていないという方はコチラから是非☆


































さて、そんな中店頭では、

先週より

【USED & SELECT BRAND NEW ARRIVAL 大量入荷‼︎】

しております!!








良いモノだらけです。

旅立ったアイテム分、

常に新しいアイテムを入荷しておりますので

楽しんで頂ける店内になっているかと思います!
































USEDだけでなく、さらにSELECT BRANDからもデリバリーラッシュです!






先日のPOP UP SHOPにて先行入荷したアイテムに加え、

各ブランドからNEW ARRIVALが続々届いております。


















GILET、elephant TRIVAL fabrics、JERRY PINK、

NOiSE CRAFT、SECESSION、ULTRAC etc…

盛り沢山です!!

是非冬のお供探しにいらしてください☆






































そんなSELECT BRANDより

本日は"MIFUNE / KROFUNE"から届いております

NEW ARRIVALのご紹介です!



















SNSで先に入荷のお知らせをさせて頂いており、

BLOGでのご紹介前に完売となってしまったアイテムも御座いますが

KROFUNE定番のWブリムハットやファーハット、

更にMIFUNE / KROFUNE では初のドレスターバンの入荷等

バライティに富んだラインナップとなっております!




















それでは早速ご紹介!



2017年10月15日日曜日

【10/28(sat)】◀︎Halloween party with upanishad. Shop in Shop Opening Party!!!▶︎













どうも、オオカワです。














いよいよ2週間後に迫って参りました

"upanishad. SHOP in SHOP @excube"。

開催にあたり、excubeさんがスペシャルなイベントをブチ込んで下さいました‼︎










2017年10月8日日曜日

新規取扱BRAND 【JOHN's by Johnny】













こんばんは、小松です。













本日は新規取扱BRANDのご紹介!

instagram等SNSでは先にご連絡させて頂いておりましたこちら。

新規取扱BRAND、"John's by Johnny"。

入荷しております!





2017年10月2日月曜日

【10/28(sat)~10/30(mon)】"upanishad. SHOP in SHOP @excube" 開催!!













どうも、オオカワです。












ここ数日でぐっと季節が進みましたねー

朝晩なんか油断したらちょっと肌寒いくらい。

ようやく秋本番といったところでしょうか。

やっぱり春、秋がファッションは一番おもろいかと思いますので

気温が下がってくるとアガりますね。



店頭の方では

本格的な秋冬の到来に向けて

USED NEW ARRIVALをがっつり投入してます。

秋冬加速中。

さらに、こちらはまだご紹介しておりませんが

SELECT BRANDからの2017AW NEW ARRIVALが

各ブランド続々と届いております。

まさに入荷ラッシュ。

楽しんで頂ける店内になっておるかと思いますので

是非秋のお供を探していただけると幸いです。

ええもん揃えてお待ちしております。


















さて、前置きはさておき。

ここからが本題。

秋の到来とともにスペシャルなニュースをお届けです。












こちら!


2017年9月27日水曜日

【NOiSE CRAFT】NEW ARRIVAL "2017AW & ONE OFF ITEM"




















こんばんは、小松です。












最近まで暑かったり寒かったり

どっちつかずな気候でしたが、

やっと日中も涼しくなってきましたね。

店頭の方ではオンタイムなUSED ITEMも随時投入しておりますので、

是非秋冬のお供を探しにいらしてください☆






















さて、本日はSNSでは先にご紹介させて頂いておりました

NOiSE CRAFTから届いております

NEW ARRIVALのご紹介です!












今季コレクションアイテムの中でも

一際目を惹いていた本命中の本命アイテム。

【再構築 DENIM BONDAGE PANTS】



当店から別注をかけた

完全1点物のスペシャルなONE OFF ITEM。

【CRUST SHOP COAT】



スペシャルな2型が到着致しました!!!!!!!












気合いの入ったアイテムなので、

文章を打ちながら「!」も気持ち多めです。笑














それでは早速ご紹介!






2017年9月24日日曜日

【SUB-AGE.】2017AW NEW ARRIVAL













こんばんは、小松です。












本日は、SUB-AGE.より届きました

2017AW NEW ARRIVALのご紹介!

SUB-AGE.の中でも特に人気の高いBIG HOODYを始めとする

スウェット類が3型到着しております。












それでは早速ご紹介☆

2017年9月20日水曜日

▲▲定休日のお知らせ▲▲































▲▲定休日のお知らせ▲▲








今まで当店のお休みに関しましては

"不定休"ということで営業して参りましたが

この度定休日を頂く運びとなりました。

毎週木曜日が定休日となります。

ご来店の際にはお間違いのないようよろしくお願いいたします。






今までは不定休が故、

ご不便をおかけすることも多々あったかと思いますが、

これからはそのような急なお休みはなくなりますので

安心してご来店いただければと思います。

また、祝日など、

本来定休日でも営業する場合もございますので

その際はinstagram、twitter等のSNSにてご連絡させて頂きます。





何卒よろしくお願い申し上げます。















upanishad.



























▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

CLOSED : THURSDAY




---------------------------------------------------------------------------------

2017年9月9日土曜日

新規取扱BRAND 【JERRY PINK】













こんばんは、小松です。












本日は新規取扱BRANDのご紹介!

instagram等SNSでは先にご連絡させて頂いておりましたこちら。

既に店頭でもご好評いただいております、

今季からの新規お取扱い、【JERRY PINK】です。





2017年9月6日水曜日

【KROFUNE】2017AW NEW ARRIVAL













こんばんは、小松です。





















本日は"KROFUNE"から届いております

NEW ARRIVALのご紹介!



















当店でもご好評いただいております

"KROFUNE"も2017AWデリバリーSTARTです。


















今季私は展示会に行けなかったので

(↑毎回言ってしまうほど根に持っている笑)

今シーズンのKROFUNEも

とても楽しみにしておりました!!



















資料拝見した際すでに

あぁ。。全部可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

と思っておりましたが

やはり実物は最高です。















今シーズンもKROFUNEらしい

独自のシルエットの帽子たち。

早速ご紹介です!



2017年9月3日日曜日

【SUB-AGE.】2017AW NEW ARRIVAL

















こんばんは、小松です。




















気付けばもう9月ですね。

空気も秋めいてきて、

夜は薄手の羽織りが無いと少し肌寒くなってきました。














今年は去年より涼しくなるのが早かったように感じますが、

大好きな秋冬の到来。














服は秋冬が好きなので待ち焦がれていましたが、

寒いのが大嫌いという矛盾なので

今年もスーパーあったかアウターをGETしたいと思います。笑











今月もまだまだAWアイテムデリバリーされて参りますので

是非お楽しみにして頂けますと幸いです!








































それでは早速、

本日はSUB-AGE.から届きました

NEW ARRIVALのご紹介。























2ndデリバリーでは、今季大本命アウターの

リバーシブルスカジャン & BIGライダースに加え、

人気のCAP類が到着致しました!



















それではズラッとご紹介☆


2017年8月31日木曜日

【elephant TRIBAL fabrics】2017AW NEW ARRIVAL "BUPPAN Tee"




















こんばんは、小松です。


















elephant TRIBAL fabricsから届いております

2017AW NEW ARRIVAL。

当店でもご好評頂いておりますエレファブも

遂にAW立ち上げです!




















今シーズンは架空のパンクバンド

「明け方ロマンチックス」をテーマとしたコレクション。










LOOKモデルには

黒猫チェルシーvocal、渡辺大知さんが起用されております。










「架空のパンクバンド」というコレクションテーマ通り

「音」・「空気感」を感じる内容となっております。



















百聞は一見に如かずと言う事で

その渋いLOOKを早速!


2017年8月30日水曜日

【NOiSE CRAFT】NEW ARRIVAL "'tippa' BIG Tee"




















こんばんは、小松です。





















只今買い付けUSED新商品
&
SELECT BRAND 2017AW NEW ARRIVAL

大量入荷中

バッキバキな店内なうです。

(詳しくは前BLOG←にて)






















かっこ良いモノだらけですので

一気に全アイテムご紹介したい気持ちを抑えつつ。。。

1点1点きちんとご紹介して参りますので、

お付き合い頂けますと幸いです!
































それでは早速。

本日は"NOiSE CRAFT"より届きました

個人的に楽しみにしていたスポットアイテムのご紹介です!


















兎に角インパクト抜群なアイテムですので、

是非ご覧ください!


2017年8月26日土曜日

【8/26(土)】AW立ち上げ新商品大量入荷!!













どうも、オオカワです。












こちらではご連絡できておりませんでしたが、

8月半ばから、秋冬に向けて海外買い付けへ行っておりました。

無事帰国しております。

今回もウチらしいアイテムたんまり仕入れれまして、

いい買い付けができました。






と、いうわけで

間髪入れずの

店休日を頂きましての店内総入れ替え。

完了いたしました。

upnishad. 2017AW立ち上げ。









8/26(土)

買い付けUSED新商品
&
SELECT BRAND 2017AW NEW ARRIVAL

大量入荷です!!!!!


2017年8月15日火曜日

【SUB-AGE.】2017AW NEW ARRIVAL (2)













どうも、オオカワです。












先日に引き続き、

SUB-AGE.から届いております2017AW 1stデリバリーのご紹介。

後編です。

あ、前編をまだご覧ではないという方はコチラから。






本日ご紹介するのは

前回に引き続きのL/S Teeや

シャツ、フリース等といった

よりAW感の強いラインナップ。

まだまだ秋冬なんて、とお思いの皆様。

オンタイムの時期には

お目当てのものは品薄になってたりSOLDになってたりと

残念ながら見つけにくくなるのが世の常でございます。

お気に入りがございましたら

是非お早めにチェックしていただければと思います。









それではご紹介。

2017年8月14日月曜日

【SUB-AGE.】2017AW NEW ARRIVAL (1)













どうも、オオカワです。












本日は、先日入荷のご連絡をさせて頂きました

SUB-AGE.から届いております2017AW 1stデリバリーのご紹介。

がっつりと届いておりますので前編後編に分けましてのご紹介です。

本日は第1発目。

本日ご紹介するのは

SUB-AGE.の中でも特に支持の高いL/S Tee達。

ずらっと入荷しております。












それではご紹介。

2017年8月9日水曜日

【USED SALE!!】店内USED ITEM ALL30%OFF!!!













どうも、オオカワです。












珍しく本日2投稿目のブログ。

これは言っとかないかんでしょうということで

お知らせです。

早速ですがこちら。









SALE、やります!






【SUB-AGE.】2017AW 1stデリバリー入荷してます













どうも、オオカワです。












先日ご紹介したNOiSE CRAFTを皮切りに

店頭ではSELECT BRANDの2017AWシーズンが

続々と立ち上がっております。

連日新商品が入荷する新シーズン立ち上げの時期、

いつになっても興奮します。

これから各ブランド続々と入荷予定ですので

皆様是非是非お楽しみに。









そんな立ち上げシーズン、

店頭にはSUB-AGE.から2017AWの第一便が届きました。

毎シーズンご好評を頂いているSUB-AGE.。

今季も当ブランドらしいエッジの効いたアイテムがずらっと入荷予定です。









まずは渋すぎる今季のLOOKからずらっと。




2017年8月8日火曜日

【NOiSE CRAFT】2017AW NEW ARRIVAL "WAFFLE MUSLIN"




















こんばんは、小松です。























台風も過ぎ去り、一気にカンカン照りの猛暑に逆戻りですね。

何もなくても暑さに参りそうになるのに、

まさかの店内のクーラーがもう壊れそう・・

もう壊れそう・・・!

と思っていた矢先、本当にぶっ壊れましたので

やむを得ず新調致しました。笑












なので店内めっちゃ涼しいです!

快適快適。

USEDの方もちょくちょく足しておりますので

涼みながら是非見にいらしてください☆




























そんな店頭の方では

セレクトブランドからのデリバリーも続々届いております!

ついに2017AWシーズン立ち上げです。









毎回シーズンの立ち上がりはワクワクしますね~。

特に今回はオオカワ単独で展示会に行っており、

私は行けておりませんでしたので

実際に実物を見れるのはデリバリーされてから。

なので、各ブランド今からめちゃくちゃ楽しみです!!!

































本日はそんな中から

"NOiSE CRAFT" 2017AWより届きました第一便。

柔らかなワッフル素材を使用した

オーバーシルエットの"WAFFLE MUSLIN"のご紹介です!


















パンク色の強いモスリンですが、

素材感、シルエットでミニマムなアイテムに仕上げた一品。

着まわしやすく、着心地も良く、シルエットも最高。

めちゃ着ちゃうやつです。




















それでは早速ご紹介!





2017年8月6日日曜日

【ULTRAC】NEW ARRIVAL

















こんばんは、小松です。





















先週末からオーナーの大川がぎっくり腰(5度目)になってしまい

自宅療養していたのですが

先日やっと復活致しました。

コルセット店員です。笑













↑朝の撮影後、

コルセット姿で元町を徘徊する男

(割と似合っている謎。笑)



















えぇ年なってきましたしね・・・

10代、20代の頃と同じ様な感覚で動くとダメみたいです。

来週からリハビリ決定。
















ますます暑くなってきましたし、湿度えげつないですし

皆様もどうかお身体ご自愛くださいませ。





































そんなこんなで1人営業中に到着致しました

SELECT BRANDからのNEW ARRIVALをご紹介*



















"Wearable ART"をコンセプトに展開する

【ULTRAC】より

前回入荷時即完売しておりました

BIG Teeが入荷です!



























今回の入荷でULTRACのSSアイテムの入荷は最後となりますので

前回買い逃した方は是非チェックしてみてください☆



















それではズラッと!



2017年7月27日木曜日

【USED】 PAINT…













どうも、オオカワです。












7月も末に近づき、もうすぐ8月。

すっかり夏も本番と言ったところですね。

各ブランド2017AWシーズンが立ち上がろうという頃ですが

やっぱりタイムリーに活躍するのは夏アイテム。

店内にスタンバっているUSED達は

そんなタイムリーなアイテムをごりっと取り揃えておりますよー



本日はそんな中から

主役級の存在感を放つCUSTOM USED、

1点1点ハンドペイントで制作されたPAINT Teeをご紹介。



買い付け先で出会ったアーティスト達によって

USEDのTeeをベースに制作されたこれらのアイテム。

全てなかなかに気合の入った

クオリティの高いペイントカスタムです。

もちろんすべて1点1点がONE OFFの1点モノ。

同じモノは存在しないオンリーワンな点も魅力かと。









それではご紹介。

2017年7月21日金曜日

【USED】 Rock , Punk…













こんばんは、小松です。












本日は前BLOGに引き続きUSED ITEMのご紹介。

"音"を感じる、

ロックな、パンクなアイテム達。

そんな3点を。

前回に引き続き強めなアイテム達です。

個人的には大好物。

お気に入り頂けると幸いです◎












それではどうぞ☆