2016年12月14日水曜日

【USED】 "PICASSO × PINK FROYD × MOTOCROSS…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムから。

ウチらしいジャンルレスな

アイテムのテイストなど無視したスタイリングをしてみました。

PICASSO、PINK FROYD、MOTOCROSS。

なかなかカオスでしょう。

このアイテムにはこれ合わせるだとか

それにこれを合わせるのはタブーだとか

そんなんサブいっすよね。

着たいもんを好きなように着てドヤっ!っていう

そういうスタイルがかっこええと思うし

そういう服の着方をしてる人がかっこええと思います。









それではご紹介。




2016年12月9日金曜日

【GILET】 RESTOCK "LEATHER PATCHWORK MUFFLER"













どうも、オオカワです。












本日は"GILET"からのご紹介。

以前ご紹介した"LEATHER PUTCHWORK NECK WARMER"と

同時に入荷しておりましたが、

BLOG、ONLINE SHOPに登場前に完売してしまっておりました

"LEATHER PATCHWORK MUFFLER"が、この度再入荷致しました!

2016年12月6日火曜日

【USED】 "CUSTOM ITEM…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムからご紹介。

本日は個人的にも大好物なアイテム、カスタムモノを中心にしたスタイリング。

ラクガキ、ペイント、パッチ、スタッズ、etc…

昔からこういったカスタムモノの古着にグッときます。

ハンドメイド感はもちろんですが、

作った人の

かっこよーしたるでー世界で1着のもん作るでー

という思いが服から滲み出てきてるようで

たまらんです。

もちろんそれらを使ったスタイリングはオンリーワンですよね。

そういった意味でもカスタムモノには魅力があると思います。

是非体感していただけると嬉しいです。









それではご紹介。


2016年11月27日日曜日

【USED】 "SUKA × COOGI…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムからのご紹介。

前回のUSEDアイテムに引き続き、スタイリングでのご紹介です。

やっぱり店のUSEDアイテムを使ってのスタイリングは楽しいです。

がっつり色出るというか。

ウチっぽさが前面に出てるんじゃないかと。

もちろん賛否両論あると思いますが。

今の時代やりたいことやってなんぼでしょう。

ウチのかっこええっちゅうんはこれや!

ってなノリでやっていきます。

あしからず。

ご興味持っていただければ御の字でございます。









ではではさっそくご紹介。

今回のスタイリングは個人的にはなかなかお気に入り。

アク強めです。

それではどうぞ。





2016年11月22日火曜日

【SUB-AGE.】 NEW ARRIVAL "MOUTON ITEMS"













どうも、オオカワです。











本日はSUB-AGE.から届きました2016AW NEW ARRIVALのご紹介。

今回でSUB-AGE.2016AWシーズンはラストデリバリー。

出揃いました。

是非是非チェックいただければと思います。









今回の入荷ではこれからの季節に重宝する小物類が入荷しております。

全て高級感のあるフェイクムートン素材を使用したアイテム。

冬小物と言った感じですね。

この時期ならではの楽しみ方ができるアイテム。

是非ご覧いただけると幸いです。









それではどうぞ。






















2016年11月21日月曜日

【USED】 "CUSTOM MODS COAT × FACE KNIT…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムからのご紹介。

ブログでのUSEDアイテムのご紹介、だいぶご無沙汰になってしまっておりました。

特に他府県からお越しいただくお客様から

USEDアイテムももっとONLINE SHOPにあげてほしい

とのお声をよくいただきます。



申し訳ございません!!



何分僕と舞さん2人でお店のすべてをやりくりしておりますので

なかなか手が回っていないのが現実です…

さらに僕が凝り性なもんで、

ONLINEにあげるんだったら写真とかもきれいに撮りたいし

かっこええスタイリング組みたいとか思ったり

いかんせん時間かけてしまいます。

ただ、そんなことは言い訳にしかなりませんので

これからはUSEDアイテムもしっかりONLINE SHOPに更新していきます!

是非是非ご覧いただけると幸いです。












さて、そんなこんなで

早速USEDアイテム、ONLINE SHOP UP致しました。

ただアイテムだけポンと載せても面白くないので

スタイリングとともにご紹介です。









それではどうぞ。





2016年11月15日火曜日

【NOiSE CRAFT】 2016AW NEW ARRIVAL "LACE UP PANTS"











こんばんは。小松です。






最近プライベートでお祝い事が続いているのですが

先日、いつも仲良くして頂いている友人の

結婚式パーティーにお呼ばれしてきました。

これまた普段仲良くして頂いているお店さんとの繋がりもある友人のパーティーだったので

同じ日にたくさんの神戸のお店が閉まっていて

なんだか面白かったです。笑



それと同時に、みなさん温かい方ばかりだなぁ。

新郎新婦さんも本当にみんなから愛されているなぁ。と色々思う事があり

まさに新郎新婦お2人の様な愛情に溢れた素敵なパーティでした☆



こうゆう場ではさすがに普段着ない感じのスタイルで行くので

たまには普段しないコーデを考えるのも楽しいですよね!

それでも攻めたくなる性分なのでwギリギリセーフ?なのかアウトなのかを

行く場面場面に合わせて考えてます。笑







話だいぶ反れましたが。。

幸せのおすそわけをして頂いた話でした。笑


























気を取り直しまして。


本日はNOiSE CRAFTから届きましたNEW ARRIVALのご紹介です。

今回の入荷でNOiSE CRAFTの2016AWシーズンのアイテムは完納となります。

受注会でも反応の良かった

個人的にもおすすめな"LACEUP PANTS"が到着しました!






それではどうぞ。




2016年11月13日日曜日

【GILET】 2016AW NEW ARIIVAL













どうも、オオカワです。












本日はGILETから届きましたNEW ARRIVALのご紹介。

今回の入荷でGILETの2016AWシーズンのアイテムは完納です。

最後にふさわしいスペシャルなアイテム達が到着しております。






今回到着したアイテムは、全て様々なUSEDレザーアイテムを解体し、

パッチワークして再構築されたアイテム達。

風合いの異なる様々なUSEDレザーをハンドメイドで仕立て上げた

スペシャルな一品です。

個人的にはたまらないラインナップ。

レザー。

解体再構築。

USEDの風合い。

ハンドメイド。

大好きな要素が詰まってます。

この良さがたくさんの方々に伝わればいいなーと。

そんな思いと共にご紹介。






それではどうぞ。


2016年11月8日火曜日

【MIFUNE / KROFUNE】 2016AW NEW ARIIVAL













どうも、オオカワです。












寒っ。

寒いです。

最近急に冷え込んでますね。

明日はさらに真冬並みに冷え込むそうで。

体調管理にはくれぐれもご注意を。

(僕も舞さんも絶賛風邪っ引き)












さて、そんな中、

本日ご紹介するMIFUNE / KRAFUNEからのNEW ARRIVALでは

まさにそんな日々にぴったりな

秋冬らしいあったかいアイテムが多数届いております。

今回の入荷でMIFUNE / KRAFUNEの2016AWアイテムも完納です。

是非チェックしていただけると幸いです。









それではご紹介。

2016年11月6日日曜日

USED新商品入荷 & 内装ちょいイジリ













どうも、オオカワです。












先日店休日を頂きましての新商品入荷作業。

ばっちり終えまして、

USED新商品、がっつり入荷してます。

最近めっきり寒くなって参りましたので

アウター、コート類やニットなど

これから活躍してくれるアイテム達、充実の入荷です。










と、入荷商品のご紹介をする前に、

せっかくお休みいただきましたので内装もちょっとイジろうということで、

前からやりたかったことをがっつり決行しました。
















2016年10月31日月曜日

【SUB-AGE.】 2016AW NEW ARRIVAL "OVER TRENCH COAT"













こんばんは、小松です。











最近やっと寒くなりましたね。

秋冬は特に服が楽しい季節なのに

私は極度の冷え性なので

どうやってヒートテックがインナーに響かないか、

着てない様にレイヤードできるか、と

悩まされる季節到来です。笑






ついにバイカーさん御用達といわれている最強インナー

"もち肌"まで購入しましたが

凄い暖かい代わりに腕の着ぶくれがえげつないので

寒がり女子の方には

キャミソールバージョンをお勧めします。笑






と、どうでもいい話に始まりましたが

寒い秋冬も色々駆使してお洒落を楽しみましょう!という話でした。笑














それではきちんと本日のご紹介。

本日はSUB-AGE.から届いておりますNEW ARRIVAL。

SUB-AGE.からの今季のウェア類でのデリバリーはこちらが最後になります。



今回の入荷はBIGライダース同様

LOOKでも一際目を惹いていた

"OVER TRENCH COAT"のご紹介です。




それではズラッと。



2016年10月24日月曜日

【NOiSE CRAFT】 2016AW NEW ARRIVAL













どうも、オオカワです。












本日はNOiSE CRAFTから届いております2016AW NEW ARRIVALのご紹介。

こちらのブログでは今季のNOiSE CRAFTのご紹介をするのは初めてでしょうか。

ご紹介が遅れましたが、

今シーズンも当ブランドらしいアイテム達、

がっつり入荷しております。



2016AWシーズンのNOiSE CRAFTのテーマは"beatnik"。

文学とパンクの精神的な共通性に着目し、

それらにスポットを当ててNOiSE CRAFTのフィルターを通して表現された

当ブランドらしいコレクションとなっております。









それでは、現在入荷しておりますアイテム達をずらっとご紹介。


2016年10月20日木曜日

【elephant TRIBAL fabrics】 2016AW NEW ARRIVAL "CHINA MA-1 BLOUSON"













どうも、オオカワです。












先日のブログでも触れましたが、

19、20日とお店お休みいただきまして

取扱ブランドの17SSシーズンの展示会出張へ行って参りました。

一足お先に17SSのコレクションを拝見してきたわけですが、

各ブランドやっぱりめちゃくちゃかっこよかったです。

個人的に次シーズンのアイテムは

デリバリーされてからのお楽しみという感じにしたいので

詳細は乞うご期待といった具合ですが

とりあえず期待いただいて間違いない内容です。

是非是非お楽しみに。

来季の資料などはお店においておりますので

見てみたいという方はお気軽にお声かけくださいー












さて、それではさっそく本日のご紹介へ。

本日はご好評いただいておりますelephant TRIBAL fabricsからの

16AW NEW ARRIVALのご紹介。

今シーズンも各ブランド出揃ってまいりました。

ラインナップ充実している内に

是非お早めにチェックしてやってくださいねー






今回エレファブから届きましたのは

"CHINA MA-1 BLOUSON"。

個人的にもデリバリーを楽しみにしていたアイテムです。

デザイン性もさることながら、

防寒性に優れた真冬にも対応できるヘビーアウター。

で、ありながらお値段抑え目なコストパフォーマンスに優れた一品。

おすすめな一品です。






それではご紹介。


2016年10月18日火曜日

新規取扱BRAND 【SOK KYO】













どうも、オオカワです。












ちょっとお久しぶりのブログ更新。

その間に気候もぐっと秋めいて参りました。

朝晩ちょっと肌寒かったり。

普通にアウターいるレベル。

ちょっと前まで暑かったのに、

季節巡るの早すぎません?っていうツッコミを入れたくもなりますが

おそらく毎年言ってると思うのでスルーしときます。

待ちに待った秋冬突入ですので

がっつりファッション楽しんでいきたい次第ですね。









さて、本題に入る前に1つご連絡。

明日からの10/18(火)、19日(水)の2日間、展示会出張の為

店舗営業をお休みさせて頂きます。

10/20(木)から通常営業です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

展示会シーズン、

ファッション業界が慌ただしくなる時期ですね。

現在の取り扱いブランドはもちろん、

気になるブランド等色々と見て参ります。

upanishad.、どんどん進化させますよ。

乞うご期待です。















ではでは本題へ。

本日ご紹介するのは、今シーズンからお取扱いさせていただいております

新規取扱ブランド、


【SOK KYO】


です。




2016年10月8日土曜日

10/9(日) USED新商品入荷日です!













どうも、オオカワです。












最近ようやく過ごしやすい気候になってきましたね。

気温も下がってきて、ようやく本格的に秋服着れるんじゃないでしょうか。

こういう季節の変わり目は、寒くなったら何着よかなーとか

色々考えるのが楽しいです。

1年で服が一番楽しいこれからの季節。

楽しんでいきましょー









さて、季節的にも秋冬到来ということで、

ここらで1つ。

入荷です。







2016年9月28日水曜日

【SUB-AGE.】 2016AW NEW ARRIVAL "EAT ACID LONG SLEEVE Tee"













どうも、オオカワです。












雨、多ないすか?

梅雨やんってぐらい天気悪い日続いてますね。

基本的に天気予報めっちゃ見る方なんですが

ここ最近はいつもに増してよく見ます。

早くスカッとした秋晴れ来ないですかねー

明後日は今年初、晩夏のBBQの予定がありますんで

お願いです晴れてくださいお天道様。









さて、冒頭からじめっと致しましたが

スカッとした入荷の本題へ。



本日はSUB-AGE.から届きましたNEW ARRIVALのご紹介。

SUB-AGE.の2016AWアイテムもだいぶ出揃ってまいりました。

今回届きましたのはSUB-AGE.の人気アイテム、ロンTeeから。

今回のアイテムもかなりイケております。






それではご紹介。


2016年9月26日月曜日

【elephant TRIBAL fabrics】 2016AW NEW ARRIVAL













どうも、オオカワです。












皆様見られた方いらっしゃるでしょうか。

Bリーグ開幕戦。

いやーたまらんかったですね。

日本の新しいプロバスケリーグが先日発足したわけですが

まぁ興味ない方にはあーなんかやってたなそんなんって程度ですよね。

僕らバスケやってたバスケ好きには大事件です。

試合の内容とかより

日本のバスケの試合が

ゴールデンタイムに

しかも生中継されてる。

こんなこと今まで考えれんかったんで。

感動でした。

金のかけようもエグかったですもんね。

なんかついに日本のバスケが日の目を浴びたような

そんな感じでした。

この調子で日本のバスケが盛り上がってくれたらいいんですが。

これから楽しみです。















さて、こういうこと書き出したらめちゃくちゃ長くなってまいそうなんで

早々に切り上げまして本題へ。









本日はelephant TRIBAL fabricsから届きました

2016AW NEW ARRIVALのご紹介。

当店では今シーズン1発目のご紹介。

エレファブファンの皆様、お待たせいたしました。






今シーズンのelephant TRIBAL fabricsのテーマは"ALTERNATIVE"。

まずはLOOKからどうぞ。






2016年9月18日日曜日

【SUB-AGE.】 2016AW NEW ARRIVAL













どうも、オオカワです。











台風、来るんでしょうか。

今のところ騒がれてた程にはそこまでなような。

せっかくの連休ですがテンション下がりますね。

来るならさっさと来てさっさとどっか行く、

来んのなら来んで騒がせんとさっさとどっか行く、

そんな感じでお願いしますよ台風さん。












はい、そんな感じで本日のご紹介。

本日はSUB-AGE.から届いておりますNEW ARRIVAL。

どんどん届いておりますSUB-AGE.。

今回の入荷では特に前評判の高かった3点が到着です。

個人的にも楽しみにしていたアイテム達。

やっぱり良いです。

部屋での1人ファッションショーが忙しくなりますね。

そんなんしませんか。

失礼しました。



それではご紹介。



2016年9月15日木曜日

【KROFUNE】 2016AW NEW COLLECTION START













どうも、オオカワです。












僕普段は映画とかそこまで見ない方なんですが

先日久しぶりに見てきました。

「君の名は。」

いやーよかったです。

秒速5センチメートルの時から新海監督の映画好きだったんですが

前作が個人的にあんまりだったんで

今回はどうかなーって思ってたんですが

いやーよかったです。

終わった後余韻に浸りまくって

めちゃくちゃよかっためちゃくちゃよかったってずっとブツブツ言ってたら

舞さんにウザがられましたが

それくらいよかったです。

若い時は、流行ってるモンなんか誰が見るかとか

群がってるモンなんかクソじゃとか

尖ってる風やけどそれって量産型尖ったヤツやんっていう

いかにも若造な考え方をしておりましたが、

30歳にもなるとやっぱりイイもんはイイし、

流行ってるならなんでそれが惹きつけるんかとか

一旦入ってみて分析するみたいな感じになりました。

流行っててもイイもんはイイ。

流行っててもダサいもんはダサい。

要は選球眼かなと。

流行りに飛びつくでも拒絶するでもなく

自分の価値基準で判断できる人間がかっこええと思うし

そういう人に惹かれます。





なんか君の名はの話からだいぶ逸れましたが

要は今の世の中情報が溢れすぎててワヤになってますが

雑音に惑わされずホンモノを見つける感性が大事なんかなーって

思ったりしたっていう話でした。

久しぶりに映画見て、そんなこと思ったりしました。















要はとか言いながら全く要約できてませんがすみません。

ほっとったらこういうことずっと言ってまうんで。

長くなりましたのでこの辺で。









さて、本題に入りまして、

本日のご紹介はKROFUNEから届きましたNEW ARRIVAL。

2016AW立ち上げの入荷です。

毎シーズン当ブランドにしか生み出せない

独自のシルエット、ボリューム感のヘッドウェアを展開するKROFUNE。

2016AWのテーマは"BLACK MUSEUM"。

今シーズンもKROFUNEらしい唯一無二なアイテム達がラインナップしております。






それではご紹介。











2016年9月12日月曜日

【GILET】 2016AW NEW ARRIVAL













どうも、オオカワです。












なんか今週はずっと天気悪いみたいですね。

雨は憂鬱です。

ただこの天気悪いのを抜けたら

ちょっとずつ気温も下がってきたりするのかなーなんて思いつつ。

店内はもうがっつり秋冬モードなので

この子ら早く着てもらえる気温になってほしいもんです。

秋冬が1番服が楽しい季節ですもんね。

秋を呼ぶ雨なら許しといてやろうってな感じです。









さて、店内秋冬モードなんて言いましたが

正にといった入荷の数々。

続々届いておりますセレクトブランドの2016AWアイテムから

本日はGILETから届きました2016AW NEW ARRIVALのご紹介。

今回届きましたのはGILETの真骨頂ともいうべき

古着の味、経年による雰囲気を存分に生かしたアイテム達。

厳選した古着をベースに使用しておりますので

どのアイテムももちろん一点モノ。

全く同じモノは1つとして存在しません。

古着の経年変化をデザインとして新たに再築されたGILETのアイテムを

着育てていきまた味わいを増す。

そんな楽しみ方をしていただけると幸いです。






それではご紹介。








2016年9月9日金曜日

【SUB-AGE.】 2016AW NEW ARRIVAL













どうも、オオカワです。












買い付けUSEDアイテムの入荷で賑わっております店内ですが

セレクトブランドからも2016AWがどんどん立ち上がっております。

連日何かしら新しいモノが店内に仲間入りする、

僕らとしても非常に心躍る日々でございます。






本日はそんな中から

新しく届きましたSUB-AGE.からのNEW ARRIVALのご紹介。

ご好評いただいておりますSUB-AGE.も2016AWが立ち上がり、

続々NEW ARRIVALが届いておりますよ。

今シーズンもSUB-AGE.らしい

今の気分にフィットするグラフィックやシルエットを駆使した

時代感を射たコレクションとなってます。






それではご紹介。





2016年9月5日月曜日

AW立ち上げ & 買い付け新商品大量入荷です!













どうも、オオカワです。












お久しぶりのブログです。



長期でお休みを頂きましての海外買い付けも終了し、

先日無事帰国いたしました。

さらにそこから怒涛の入荷準備&店内入れ替えを終えまして、

長らくのお休みを終え、

AW立ち上げ&買い付け新商品大量入荷です!

こちらではご連絡できておりませんでしたが、

がっつり入荷してます!



今回もかなり濃い内容。

粒ぞろいなええもんよーさん入荷してます。

まぁぶつぶつ言っても仕方ないので

入荷商品、ダイジェストでずらっと見ていただきましょうどうぞ!






2016年8月19日金曜日

8/19(金)〜9/2(金) 店休日のお知らせ & イベント出店













どうも、オオカワです。












ご好評いただきましたUSED全品半額STOCK SALE、
期間中はたくさんのご来店をいただき誠にありがとうございました!

先日8/18 を持ちまして終了となりました。

みなさんごっそり持って行って頂きましたので

これでまた買い付け行けますありがとうございます泣
またええもんいっぱい仕入れて
刺激的なモノご紹介させて頂いて
還元させて頂きます。
是非お楽しみにして頂けると幸いです。






2016年8月12日金曜日

【GILET】 2016AW NEW COLLECTION START!!













どうも、オオカワです。












連日うだるような暑さですね。

はよ秋になっていただきたいもんです。

そんな中ですが、

当店のセレクトブランドから秋冬1発目のデリバリーが。

暑い中ですが洋服たちから秋の気配をお届けです。

最近はUSED全品半額SALEなど

USEDアイテムのご紹介が続いておりましたが、

(USED SALEはまだまだ絶賛開催中ですのでこちらも是非)

今月辺りから各ブランド続々とAWシーズンのデリバリーが始まるかと。

乞うご期待でございます。



さて、当店の2016AWシーズン立ち上げ1発目は"GILET"から。

AWといっても今回届いたアイテムは

カットソー等今すぐ使えるモノばかり。

今季のGILETも

選び抜かれたUSED、ヴィンテージやミリタリーアイテムをベースにした

リメイクによるONE OFF、1点モノ、

ところどころにひと手間加えられた遊び心のあるアイテム等

当ブランドの魅力の詰まったコレクション。

是非チェックしていただけると幸いです。






それではご紹介。




2016年8月10日水曜日

【FESSURA】 NEW ARRIVAL & RE STOCK "MUMMY SHOES"













どうも、オオカワです。












現在絶賛開催中のUSED全品半額STOCK SALE

連日たくさんのご来店を頂き本当にありがとうございます!

ええ感じにもらっていって頂いてますので

これでまた買い付け行けそうですありがとうございます泣

減った分の商品は随時補充しておりますので

常にパツパツラックは維持しております。

商品毎日変わってますので

何回来て頂いても楽しんで頂けるかと思いますよー。

まだいつまでやるかははっきり決めておりませんが

盆~盆明けくらいまでを予定しておりますので

まだ行けてないなんて方は是非是非掘り出し物探しにいらしてくださいー













と、そんな店内ではありますが

そんな中セレクトブランドからも新入荷が届いております。

なかなか賑わってます。

今回届きましたのは"FESSURA"からのNEW ARRIVAL。

"MUMMY SHOES"と名付けられた、

ラバーバンドをミイラの包帯のようにアッパーに巻きつけた

革新的なデザインのスニーカーで話題の当ブランド。

そのFESSURAから、定番モデルである"MUMMY BASIC LIGHT"の新色、

オールブラックのBLK×BLKが入荷しました。

モデルは同じでもカラーが変わるだけで

印象がガラッと変わります。

渋いです。






それではご紹介。







2016年8月4日木曜日

店内USED ITEM全品半額!! STOCK SALE開催!! 8/6(土)~













どうも、オオカワです。











突然ではございますが…



タイトル通りでございます…









こちら!!!









2016年8月3日水曜日

【USED】 ART Tee













どうも、オオカワです。












クソ暑い日が続いておりますね。

暑がりな僕には今の時期が一番の天敵。

そんな中でありながら

ファッションの現場ではもうそろそろと秋冬の気配。

各ブランドから続々と2016AWシーズンが立ち上がったりしてますね。

新しいモノには惹かれるけど先物買いは早いかなー

やっぱりまだ暑いし今着れるもん欲しいかなー

なんていう方に。

本日はUSEDアイテムから

Tシャツ達をご紹介。

まさにON TIMEなアイテム達。

今回は個人的に大好きなアートノリなTシャツを集めてご紹介してみました。


2016年7月28日木曜日

【USED】 ACCESSARIES













どうも、オオカワです。












本日は、先日ご紹介しました

シルバーバングル、ブレスレットに引き続き、

USEDアクセサリー達のご紹介。

アクセサリー類、実はウチ今結構充実しておりますよー

前回のバングル類がシンプルめなモノだったのに対し、

本日ご紹介するのは一クセあるデザインの効いたモノ達。

夏物はもう結構揃ったしなー

秋モノはまだちょっと早いしなー

何買おかなー

なんて方にはアクセ類、いかがでしょうか。

活躍させれる今だからこそ揃えとくのもアリかと思いますー






それではご紹介。

ずらっといきますどうぞ。



2016年7月25日月曜日

SELECT BRAND SALE ITEM②













どうも、オオカワです。











本日は、先日に引き続きましての

SELECT BRAND 2016SS SALE ITEMのご紹介。

SALE ITEMについては本日のご紹介で以上となります。

気になるものがございましたら

お求めやすいうちに是非どうぞ。



それではさっそくですがずらっといきますどうぞ。




2016年7月23日土曜日

【USED】 SILVER BANGLE,BRACELET













どうも、オオカワです。












本日はお久しぶりのUSEDアイテムのONLINE SHOP更新でございます。

2016年7月22日金曜日

SELECT BRAND SALE ITEM①













どうも、オオカワです。












先日から開催しておりますSELECT BRAND 2016SS SALE。

本日はその中からSALE ITEMをピックアップしてご紹介。

まだまだええの残っておりますよ。






ずらっとご紹介。




2016年7月15日金曜日

7/16(土)~ SELECT BRAND 2016SS SALE START!!













どうも、オオカワです。












明日から巷では3連休ですね。

梅雨明けもそろそろと言った感じでしょうし

いい感じに高まって参りました。

そんな中もう一発、

ウチからも高まるアナウンスを。



2016年7月14日木曜日

【NOiSE CRAFT × nahezu≒gleich】 NEW ARRIVAL "雪咫烏"













どうも、オオカワです。












以前受注予約を受け付けておりました、

NOiSE CRAFTとハンドメイドによるレザーブランド、"nahezu≒gleich"との

Wネームアイテム、"雪咫烏"。

受注頂いている皆様には随時ご連絡、お届けさせて頂いておりますが、

この度少量ではございますが店頭分も入荷致しました。



2016年7月12日火曜日

2016年7月9日土曜日

【elephant TRIBAL fabrics】 NEW ARRIVAL "BANDANA BIG Tee"













どうも、オオカワです。












instagram等のSNSの方では

毎日USED新入荷等ご紹介させて頂いておりますが

セレクトブランドの方も入荷が続いております。

本日はそちらのご紹介。

USEDアイテムの方は商品が旅立つたびに

随時補充しておりまして

ご紹介したいものがまだまだまだまだたくさんございます。

SNS等で逐一ご紹介しておりますが

全く追いついておりませんので

是非是非店頭にてご覧くださいねー






さてそんな中でのセレクトブランドの新入荷。

本日ご紹介するのはelephant TRIBAL fabricsから届きましたNEW ARRIVAL。

シーズンアイテムとは別ラインの

今夏のスポットアイテムが届きました。



"BANDANA BIG Tee"。



2016年7月7日木曜日

【BANAGE】 RESTOCK "BLACK MUKADE" ACCESSORIES













どうも、オオカワです。












当店のオープン時からお取扱いさせて頂いております、

「Hand to Hand」のコンセプトの元、

デザイナー自身がすべての工程を一つ一つ手作業で施した

ハンドメイドによるアクセサリーブランド、"BANAGE"。

全てのアイテムが1点1点手作業で丁寧に制作されているため

大量生産が難しく、当店でも完売状態が続いておりましたこちら。

この度、待望の再入荷をいたしました。



2016年7月2日土曜日

【NOiSE CRAFT】 2016SS NEW ARRIVAL "mement mori" Tee













どうも、オオカワです。












7月になりましたね。

早いもんで2016年ももう半分が過ぎてしまいました。

歳をとるにつれ月日が経つのが早く感じるといいますが、

まさにそれです。

異常なくらいの早さ。

このままやったら気付いたらもう死んどるでっていうのが最近の口癖です。

そうならん為にもなるべく濃い人生を生きたいもんです。

僕の人生=店ですので

濃く、濃く、濃厚こってりなお店になるようにがんばっていきますー









さてさて、そんなお店を目指しての先日の海外買い付け。

入荷のアナウンスをさせてもらってから

連日たくさんのご来店を頂き、本当にありがたい限りです!

なかなかのペースで商品旅立っておりますが、

その都度補充補充しておりますので

まだまだフレッシュでございますよ。








2016年6月26日日曜日

6/26(日) 買い付け商品大量入荷日です!













どうも、オオカワです。












タイトルの通りでございます…

急なご連絡となってしまいましたが…












本日6/26(日)、

買い付けUSED新商品大量入荷日です!






2016年6月24日金曜日

【NOiSE CRAFT】 2016SS NEW ARRIVAL "CRUST SID FLAP"













どうも、オオカワです。












買い付けUSEDアイテムの新入荷で賑わっております店内ラインナップですが

そんな中セレクトブランドからもNEW ARRIVALが届きました。

こちらも忘れていただいては困りますよー

今回届きましたのはNOiSE CRAFT 2016SSのNEW ARRIVAL。

軽装になってくるこれからの季節に最適な腰回りの小物。

"CRUST SID FLAP"です。



2016年6月20日月曜日

買い付け商品手荷物分入荷してます!













どうも、オオカワです。












こちらのブログの方ではお知らせできておりませんでしたが

6/7~14まで、

1週間ほど買い付けに行って参りました。

買い付け期間中はマイさんがしっかりお店番してくれておりましたが

先日無事帰国いたしました。

今回も1週間みっちり駆けずり回って

がっつり買い付けてまいりましたよ。

ええもんいっぱい集まってくれました。


2016年5月31日火曜日

【NOiSE CRAFT】 NEW ARRIVAL "CRUST SHORTS"













どうも、オオカワです。












本日はNOiSE CRAFTからのNEW ARRIVALのご紹介。

正確には再入荷なんですが、

前回入荷時はBLOGやONLINE SHOPに掲載前に売れてしまいましたので

こちらでの登場は今回が初。

NOiSE CRAFTの代名詞でもありますクラストアイテム、

"CRUST SHORTS"。