2017年3月30日木曜日

【NOiSE CRAFT】 2017SS NEW ARRIVAL "BIG CUT SEW"













こんばんは、コマツです。











本日はNOiSE CRAFTから届きました

NEW ARRIVALのご紹介です。



一見シンプルでありながらディティールに拘った

当ブランドらしいミニマル・モードな"BIG CUT SEW"が到着しました!

個人的にもおすすめです。











それではご紹介。


2017年3月28日火曜日

【GILET】 2017SS NEW ARRIVAL "HINOMARU" BIG Tee













こんばんは、コマツです。












今日はかなり天気良かったですね!

朝からお気に入りのヒールのお直しに行ったりしてました。

早くオープントゥとか履きたいです。

もうじきに春が来ますね*










店頭の方ではシャツやBIGデニムジャケット等

春アイテムのUSED新入荷も色々してますので

是非見にいらしてください☆
















さて、そんな中ですが

USEDだけでなくセレクトブランドからのNEW ARRIVALも

続々と届いております。

本日はその中から

GILETから届きました2ndデリバリーのご紹介。



















"HINOMARU" BIG Tee

ネーミングからしてもうそそられますね。










それではご紹介。


2017年3月21日火曜日

【NOiSE CRAFT】 2017SS NEW ARRIVAL "DENIM BONDAGE PANTS"













こんばんは、小松です。




















3連休も終わりましたね。

本日よりまったり営業しております☆










今日は雨だったので普段ならテンション下がる所ですが、

おNEWの折り畳み傘(迷彩)の出番だったので

いつもよりはハッピーでした。






ただスイス軍のマウンテンジャケット着てきてしまったので

どこから身を隠すねんスタイルでしたが

迷彩大好きなんでオッケーです。笑




























と、全然関係無い話をしてしまいましたが

本日はセレクトブランドからの入荷情報です☆


















NOiSE CRAFTから届きましたNEW ARRIVAL。

17SS 2ndデリバリーでは当ブランドらしい

パンクテイストなボンテージパンツが届きました。











ただのボンテージパンツではなく、

綺麗に仕上げられたシルエットと素材感によって

モードさも感じられる美シルエットな逸品です。













それではご紹介。



2017年3月17日金曜日

【SOK KYO】NEW ARRIVAL "SHIT BELT"













こんばんは、小松です!

















先日からオオカワが買い付けに行っております。




今回も先月に引き続き

オオカワ1人での買い付けですので私はお店にいます!







1週間程買い付け期間御座いますが、

まだまだご紹介し足りない

NEW ARRIVALなUSEDアイテム盛りだくさんのパワフルな店内ですので

明日からの連休も是非ご来店頂ければと思います☆





















そんな店内ですが、

本日のご紹介はセレクトからのNEW ARRIVALを。







先日の再入荷BLOGでチラッとご紹介させて頂いておりました

"SOK KYO" からのNEW ARRIVAL。

"SHIT BELT" のご紹介です!















全6色展開。

カラー別に組んでみましたスタイリングと合わせてご覧ください☆

それではどうぞ!





2017年3月11日土曜日

【SOK KYO】RESTOCK ACCESSORIES













どうも、オオカワです。












本日はSELECT BRANDから再入荷のお知らせ。

完売状態が続いておりました"SOK KYO"のアクセサリー類が

本日再入荷致しました。



様々なスタイリングに溶け込むよう

"improvisation"をテーマに展開されるプロダクトレーベル"SOK KYO"。

全てハンドメイドで制作されている為量産が難しく、

なかなか再入荷もできておりませんでしたが

この度待望の入荷です。




2017年3月8日水曜日

【SUB-AGE.】2017SS NEW ARRIVAL "SUPER BIG HOODIE"













こんばんは、小松です。












只今絶賛USED大量入荷中で賑わいを見せている店内ですが

セレクトブランドからのNEW ARRIVALも届いております☆











本日はSUB-AGE.より届きました2ndデリバリー。

毎シーズン好評を博しているBIGシルエットのパーカーが

2型届いております。

どちらもSUB-AGE.らしいグラフィックの効いたアイテムです!












それでは早速ご紹介。


2017年3月6日月曜日

USED買い付け新商品大量入荷!!!













どうも、オオカワです。












instagram等では既にお先にご連絡させて頂きましたが、

現在店頭では、先日行って参りました買い付けにて入荷しました

USED新商品が大量入荷してます!




























































総点数約200点。

店内総入れ替えです。

今回の買い付けもウチらしいセレクトができたんじゃないかと自負しております。

なかなかのラインナップです。

駆けずり回って、

文字通り足で稼いだコレクション。

たくさんの方に見ていただきたいです。

是非店頭にてご確認いただければと思います!












すべて店頭にてというのも意地悪な話なので

今回の入荷アイテムの一部をずらっとダイジェストで。

画像多いので長くなりますが

どうぞ最後までお付き合いを。












それではレッツスクロール。