2015年7月27日月曜日

NOiSE CRAFT WORK SHOP & SAMPLE SALE、ご盛況頂きありがとうございました!









どうも、オオカワです。










昨日無事終了いたしました、NOiSE CRAFT WORK SHOP + SAMPLE & ARCHIVE SALE。

たくさんのご来店を頂き本当にありがとうございました!





当店としましてはデザイナー様をお呼びしての初めての店頭でのイベント。

どれだけご来店いただけるか、楽しんでいただけるか非常に不安でしたが、

オープンから閉店まで終始たくさんのお客様にご来店いただき、

非常にありがたい限りでございました。





デザイナー様から直接アイテムについてご説明頂いたり、

オーダー、ワークショップでは直接指導、提案を頂いたりと、

普段の店頭ではなかなかできない体験をしていただけたのではないかと思っております。

ご来店いただけた皆様が楽しんで頂けたなら幸いです。











ワークショップにてオーダー頂いたアナーキーシャツ、アナーキーTシャツは

1か月前後で完成となります。

オーダーの相談を伺っていると、色味、サイズ等、やはりお客様それぞれの個性が反映され、

伺っているだけで非常に楽しく、完成を想像すると非常にワクワクしますね。

これからデザイナー山本氏が最高にかっこよく仕上げくれると思いますので、

楽しみに今しばらくお待ちください。












それではそんなイベントの様子を。

バタバタしててお写真撮れなかったお客様もいらっしゃいます。申し訳ありません。

また是非次回の機会に。

例のごとく写真少なめですがどうかご勘弁を。

ではどうぞ。
































デザイナー山本氏。

(肩に乗ってるのはADVENTURE TIMEのジェイク)





























































































今後も機会がありましたら

このような店頭でのイベントをどんどん開催していきたいと思います。

今回予定が合わず参加できなかったという方は是非次回の機会に。

こちらを見てちょっとでも興味出てきたという方も是非遊びに来ていただけると幸いです。

おもろいことやっていきましょー。







よろしくどうぞ!







大川

0 件のコメント:

コメントを投稿