2016年1月12日火曜日

【NOiSE CRAFT】 NEW ARRIVAL "ONE OFF"











どうも、オオカワです。










年が明け、3連休も終わり、

そろそろ強制的に通常生活に送還される今日この頃。

なんとなくだるっとなりがちな時期ですね。

ウチは今年も

そんな日々にぴりっと刺激を与える

よくわからんけどなんとなく脳ミソに電気が通る

そんなお洋服たちをご紹介していければと思っておりますので

是非お付き合いいただければ幸いです。

とりあえずお正月ムードは終了しましたが、

まだまだこれから二の矢、三の矢の準備をしておりますので

お楽しみにしていただければと思います。










さて、そんな本日は先日から入荷しております一の矢のご紹介。

年明け一発目からごっそり入荷してますセレクトブランドの新入荷、

最後はNOiSE CRAFT。

当ブランドからはすべてデザイナー自らハンドメイドで仕上げられた

スペシャルなONE OFFアイテムの数々が届いております。





こちら、僕が少し前に直接デザイナー山本氏にお願いして

制作して頂いておりましたアイテム達。

待望の入荷なんです。

ONE OFFということで、もちろん他には存在しない

完全な1点モノ。

それだけでもかなりグッときますが

今回はお値段高くなりがちなONE OFFを

かなりお求めやすいお値段で仕上げていただいているのも魅力です。











それではご紹介ですどうぞ。






























薄手のネル素材のシャツを使用し、

両肩を一度切断、間に様々な生地をツギハギにパッチワークし、

ワイドシルエットに再構築した一品。

切りっぱなしにしたパッチワークが使用とともに

ほつれとなって味になる、経年変化もお楽しみ頂けます。

随所に施されたパッチやダメージ加工もポイントな一着。



















































(モデル:158㎝)







ONE OFF CUSTOM WIDE CHECK SHIRT



¥12,800- + tax





































薄手のネル素材のチェックシャツをカスタムした一品。

襟、胸元には様々なデニム生地によるクラストが施されております。

バックの大ぶりなパッチ、

前立て横にデザインされたテーピングとDカンもポイントな一着。























































ONE OFF CUSTOM CHECK SHIRT



¥12,800- + tax










USEDのチェックシャツをカスタムした一品。

薄手のコットン素材のシャツを使用し、全体をランダムにブリーチ加工。

さらに随所にはタタキを入れたダメージ加工が施されております。

全体に数種類のペンキによる汚し加工を施し、

胸元に別生地によるポケットを後付けし、ダブルポケット仕様に仕上げた一品。























































ONE OFF CUSTOM CHECK SHIRT



¥12,800- + tax






































USEDのシャツジャケットをカスタムした一品。

ボディは落ち着いた色味のヒョウ柄、

ストレッチの効いたコーデュロイ素材を使用。

大正時代の蚊帳の端切れを前身頃にデザインし、

前立てにリングベルトをあしらっております。

蚊帳の端切れというアイデアによってヴィンテージの雰囲気をプラスさせた一着。











































ONE OFF CUSTOM SHIRT JACKET



¥12,800- + tax



ONLINE SHOP






























以上でございます。





ONE OFFならではのクラフト感が詰まったアイテム達。

世界に1着しかないオンリーワン。

魅力的だと思います。

どのアイテムもユニセックスに着用いただけるアイテムばかりですので

男女問わずオススメです。



ONE OFFですのでもちろんそれぞれ1点ずつ。

気になる方は是非お早めに。

ONLINE SHOPにもすでに掲載済ですので、

詳細などそちらからも是非ご覧ください。







よろしくどうぞ!










大川















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿