2016年5月25日水曜日

【NOiSE CRAFT】 2016SS NEW ARRIVAL "HARNESS SKINNY DENIM PANTS"













どうも、オオカワです。












最近まじで暑いですね。

毎年5月ってこんなに暑かったっけ?とか思いますが

毎年同じこと言ってる気もします。

とりあえずお店はもうクーラー稼働しだしました。

いかんせん立地が離れなもんで

歩き回って来ていただいて店も暑かったらたまらんので。

個人的にも極度の暑がりなので。

電気代跳ね上がりますが背に腹は変えられません。

是非是非涼みついでに寄っていただけると幸いです。







そんなここ最近ですので

お店の中身もだいぶ様変わり致しました。

夏に向けて半袖アイテムやショーツ等、

涼しげなモノどんどん出していってます。

こちらも是非覗いてみてくださいー












さてそんなこんなで本日の本題へ。

本日はNOiSE CRAFTから届きました

2016SS NEW ARRIVALのご紹介。

個人的にかなり楽しみにしていたアイテム、

"HARNESS SKINNY DENIM PANTS"が入荷しました。

こちらサンプル見た時点から惚れてました。

なんせ斬新。

色落ちでデニムに何かを落とし込むというのは

今まであまりなかったんじゃないでしょうか。

かなりの加工技術です。

しかもハーネスというパンクなモチーフ。

"宗教戦争"をテーマにした今季のNOiSE CRAFTを象徴する一品です。






それではご紹介。




























ハーネス、ニーパッド型に色落ちさせ、

随所に汚し加工を施したスキニーデニムパンツ。

これらの加工は全て1点1点職人による手作業で施されております。

さらに縫製をすべて綿糸で行うことで、ステッチが浮かず

糸まで色落ちを計算されております。

ポケットは全てやや下げ目に配されており、

使用しやすくデザインされております。

シルエットは膝下からしっかりテーパードをかけたタイトなスキニーシルエット。

タイトですが程よくストレッチが入っておりますので快適な履き心地です。

加工のみならずボディの細部に至るまでデザイナーの拘りが詰まっております。

斬新なデザインとクオリティを兼ね備えた一品です。

























































































(モデル:182㎝)

着用サイズ : L








HARNESS SKINNY DENIM PANTS



¥27,000- + tax






























以上でございます。






インパクトのあるデザインに目が行きがちですが

こちらパンツ自体のクオリティも高いんです。

シルエットもかなりタイトなんで

スキニーに細さを追求する方にはまさにズバリな一品かと思います。



NOiSE CRAFTはパンツのクオリティが高く、ウチでもご好評いただいてます。

個人的にも僕のボトムはNOiSE CRAFT率めちゃ高いです。

そんな一品、是非お試しいただければと思います。



ONLINE SHOPにもUP済ですので

詳細等そちらからも是非ご覧ください。






よろしくどうぞ!












大川

















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp





---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿