2016年10月20日木曜日

【elephant TRIBAL fabrics】 2016AW NEW ARRIVAL "CHINA MA-1 BLOUSON"













どうも、オオカワです。












先日のブログでも触れましたが、

19、20日とお店お休みいただきまして

取扱ブランドの17SSシーズンの展示会出張へ行って参りました。

一足お先に17SSのコレクションを拝見してきたわけですが、

各ブランドやっぱりめちゃくちゃかっこよかったです。

個人的に次シーズンのアイテムは

デリバリーされてからのお楽しみという感じにしたいので

詳細は乞うご期待といった具合ですが

とりあえず期待いただいて間違いない内容です。

是非是非お楽しみに。

来季の資料などはお店においておりますので

見てみたいという方はお気軽にお声かけくださいー












さて、それではさっそく本日のご紹介へ。

本日はご好評いただいておりますelephant TRIBAL fabricsからの

16AW NEW ARRIVALのご紹介。

今シーズンも各ブランド出揃ってまいりました。

ラインナップ充実している内に

是非お早めにチェックしてやってくださいねー






今回エレファブから届きましたのは

"CHINA MA-1 BLOUSON"。

個人的にもデリバリーを楽しみにしていたアイテムです。

デザイン性もさることながら、

防寒性に優れた真冬にも対応できるヘビーアウター。

で、ありながらお値段抑え目なコストパフォーマンスに優れた一品。

おすすめな一品です。






それではご紹介。









































 チャイナシャツとMA-1をドッキングしたようなハイブリッドなデザインのブルゾン。

MA-1のシルエットに、身頃の表地をコットン素材の

チャイナシャツのディテールに仕上げております。

全体に中綿のしっかり詰まった、防寒性の高い一品です。

ブラック×ネイビーのツートーン。

袖はナイロン素材に切り替えられております。

ゆったりとしたシルエットでユニセックスに着用して頂けます。















































































































































(モデル:男性182㎝)
(モデル:女性158㎝)















CHINA MA-1 BLOUSON



¥38,000- + tax




































以上でございます。






防寒性の高いヘビーアウター、

結構お値段しますよね。

こちらかなり抑え目なのが嬉しいところ。

しかも地味になりがちな冬場のアウターにおいて、

抜群のデザイン性。

損のない一品かと思います。

オススメな一着。

是非お試しください。






少量入荷となっておりますので

気になる方は是非お早めにチェックしていただけると幸いです。

ONLINE SHOPにも既にUP済ですので

詳細などそちらからも是非ご覧ください。






よろしくどうぞ!









大川


















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿