2017年2月4日土曜日

【USED】 SUPER BIG MA-1 × SCRIBBLE PANTS…













どうも、オオカワです。












セレクトブランドからの2017SSの新入荷が続々と届いております最中ですが、

USEDアイテムも挟んでいきますよー

USEDも紹介したいアイテムいっぱいありますので。

本日はそんなUSEDアイテムからのご紹介。






ウチのUSEDといえば、

よく来て頂いている方々にはもうおなじみかもしれませんが

やっぱりBIGサイズ。

僕が基本的にデカい服ばっか着てるので

自然とそういうのばかり集めてしまいます。

もちろんそうじゃないのもありますが。

ゆるっとだるっと着るのが好きなんです。



本日ご紹介するアイテムもまさにそれ。

超BIGサイズのMA-1。

旬ですね。

探されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

合わせたボトムもまさに僕好みなラクガキもの。

好きなアイテムでスタイリングするのはやっぱり楽しいです。

この良さが伝わることを願っておりますー






それではご紹介。
























































【SUPER BIG MA-1】




























タグ欠損の為詳細は不明ですが、推定5XL程はありそうな

スーパーBIGサイズのMA-1。

軍支給品ではなく民間のものですので落ち感が出やすく、

普段使いにはこちらの方がいいんじゃないでしょうか。

MA-1特有の丸みのあるボリュームも抑えられた着やすい一着。

ワッペンとかパッチとか貼りまくって

カスタムベースにも最適かと。

USEDでここまでデカいのはなかなかないかと思います。

















































































(モデル:182㎝)












"USED"

SUPER BIG MA-1







































ボトムはこちら。


















【SCRIBBLE COTTON PANTS】




























ラクガキ調に様々なグラフィックが全面に描かれたコットンパンツ。

ハンドペイントで描かれたこのざっくり感が抜群に雰囲気のある一品。

ペイント、ボディともにヤれた質感がめちゃ味出てます。

ゆったりとしたシルエット。



































































































"USED"

SCRIBBLE COTTON PANTS







































以上でございます。






BIGサイズのアイテム、ラクガキもの。

ともにUSEDではなかなか出てきにくいアイテムかと思います。

だからこそやっぱり魅力的。

是非お試しいただければと思います。



両アイテム共にONLINE SHOPにもUP済です。

より詳細にご紹介しておりますので

そちらからも是非ご覧下さい。






よろしくどうぞ!









大川
























▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿