2017年10月2日月曜日

【10/28(sat)~10/30(mon)】"upanishad. SHOP in SHOP @excube" 開催!!













どうも、オオカワです。












ここ数日でぐっと季節が進みましたねー

朝晩なんか油断したらちょっと肌寒いくらい。

ようやく秋本番といったところでしょうか。

やっぱり春、秋がファッションは一番おもろいかと思いますので

気温が下がってくるとアガりますね。



店頭の方では

本格的な秋冬の到来に向けて

USED NEW ARRIVALをがっつり投入してます。

秋冬加速中。

さらに、こちらはまだご紹介しておりませんが

SELECT BRANDからの2017AW NEW ARRIVALが

各ブランド続々と届いております。

まさに入荷ラッシュ。

楽しんで頂ける店内になっておるかと思いますので

是非秋のお供を探していただけると幸いです。

ええもん揃えてお待ちしております。


















さて、前置きはさておき。

ここからが本題。

秋の到来とともにスペシャルなニュースをお届けです。












こちら!
































































【10/28(sat)~10/30(mon)】



"upanishad. SHOP in SHOP @excube" 開催!!





















来る10/28~10/30の3日間、

大阪のSELECT SHOP、”excube”様にて、

SHOP in SHOPを開催させて頂きます!

SHOPとは別に、ギャラリースペースも併設されているexcube。

期間中はこちらのギャラリースペースにupanishad.をごっそり移動。

SHOP in SHOPとしてPOP UPさせて頂きます!

現在展開しているSELECT BRAND、USEDアイテム達はもちろん、

この日の為のスペシャルアイテムも

現在たっぷり準備中。

是非お楽しみにしていただけると幸いです!









国内外問わず独自の視点でセレクトされたアイテム達、

オーナー青野さんのお人柄、

他にはない唯一の世界観で展開されているSHOP、"excube"。

そんな僕も舞さんも大好きなお店で

このような機会を頂けて本当に光栄です。

期間中はもちろん僕らも店頭に立たせて頂きます。

僕ら自身も非常に楽しみです。

当然、気合入れていきます。








いつも大阪からお越しいただくお客様も多いので

今回はこちらから馳せ参じます。

いつも来ていただいている皆様も

興味はあるけど遠いから行けんかったという皆様も。

大阪近郊の皆様、

upanishad. 大阪初上陸となるこの機会に

是非是非足をお運びいただければと思います!






皆様のご来店お待ちしてます!





















-------------------------------------------------------------






"upanishad. SHOP in SHOP @excube"


【10/28(sat)~10/30(mon)】






独自の視点でセレクトされたSELECT BRAND、

海外買い付けによる厳選されたVINTAGE、USED ITEMを展開する

神戸のSELECT SHOP ”upanishad.”が、

excube GALLERY SPACEにてSHOP in SHOPを開催。

期間中はupanishad.の世界観をそのままに、

様々なカルチャーや年代を越え、

ジャンルレスに選び抜かれたアイテム達が店頭に並びます。

大阪初出店となるこの機会に是非足をお運びいただけると幸いです。





10/28(SAT)    13:00-21:00

10/29(SUN)    13:00-21:00

10/30(MON)    14:00-21:00






excube. SHOP/GALLERY

大阪市浪速区稲荷1-7-30 山崎ビル2F
TEL:06-6567-9660
http://excube.jp






-------------------------------------------------------------

































▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

CLOSE:THURSDAY




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿