2017年12月6日水曜日

【elephant TRIBAL fabrics】2017AW NEW ARRIVAL "HYBRID BORE COAT"













こんばんは、小松です。














個人的な話なのですが、

来年KORNの来日公演が発表されましたね!!!!!!!!!!






フェスではなく単独を心待ちにしていたので

遂にキターーーー!!!!!!という気持ちで

今からめちゃくちゃ楽しみです!

2010年の単独から8年越しの生KORN。

あー。。。。生きてて良かった。。笑














KORNのvocal、ジョナサンデイヴィスが好きで

楽曲や歌声はもちろんなのですが

ファッションもツボで・・・

よくadidasのトラックスーツをジョナサンが着ていたのですが、

そこからジャージに興味を持ったりしました。

メンズのスカートスタイルが好きなのも

完全にジョナサンのキルトスカートの影響だと思います。












私はとにかくバンドマンからファッションの影響を受ける事が多く(主にメンズ。笑)

そういったきっかけで興味を持ったり

新たな発見があったり・・・

楽しいですよね。

やっぱり音楽とファッションは切っても切れない所があると思います。













もっと長々書きたいぐらいテンション上がっているので

いつもより冒頭長くなってしまいましたが、

来年の楽しみが増えてワクワクです!

ファッションでもこういった新たな発見や楽しさを

ウチらしい視点でお届けできたらと思っておりますので、

今年も残りわずかですが、何卒宜しくお願い致します*

(KORNも聞いてみて下さいね!笑)






























さて、そんなこんなで本日は

2017AWシーズン、架空のパンクバンド

「明け方ロマンチックス」をテーマとした

"elephant TRIBAL fabrics"から届きました

NEW ARRIVALのご紹介です!


















当ブランドらしさが詰まった新感覚アウター

"HYBRID BORE COAT"。

デリバリーを今か今かと楽しみにしていたのですが

実物を見た時はもう圧巻の一言でした。

季節的にも寒さが厳しくなってきたので

メインで着られるヘビーアウターをお探しの方にぴったりな1着です!



















それでは早速ご紹介*











































【HYBRID BORE COAT / BLACK】



























MA-1、ボアブルゾン、ウールコートのディテールをドッキングさせた

新感覚のコート、"HYBRID BORE COAT"。

それぞれの特徴的なデザインを掛け合わせた、

まさにハイブリッドなアイテムです。

レイヤードデザインに仕上げられたウールコート部分はインサイドアウト仕様。

身頃はボア、袖はMA-1仕様の為しっかりと中綿が詰まっており、防寒性も抜群です。

存在感のある大ぶりなZIPもポイントになっております。

ユニセックスに着用頂けます。

























































































(モデル:182㎝)













HYBRID BORE COAT



¥50,000- + tax

































【HYBRID BORE COAT / MIX】



























こちらはお色違いのMIX。

柔らかな印象で女性にもおすすめです。













































































(モデル:158㎝)













HYBRID BORE COAT / MIX



¥50,000- + tax







































以上でございます。




















機能性、デザイン性を兼ね備えた、

当ブランドらしいヘビーアウター。

まさに今季のエレファブのメインを飾る一着です。







ハンガー面ですでに"良い服"が溢れていますが

実際に袖を通して良さを再確認して頂きたい逸品です。

是非店頭にてお試しください!
























こちらのアイテムはONLINE SHOPへもUP済です。

詳細等ご紹介しておりますので

合わせて是非ご覧ください☆






よろしくお願い致します!









小松


















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN:13:00-20:00
CLOSE:THURSDAY




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿