2015年6月10日水曜日

6/27(土)、【BLACK MARKET】 upanishad.出店致します!










どうも、オオカワです。








今日はまだマシでしたが、ついに本格的に梅雨入りしちゃいましたね。

梅雨は苦手です。

今は手放しちゃいましたが、もともとバイク乗りだったんで、

梅雨の時期には嫌な思い出が山ほどあります。

それこそ死にかけたりもしました。

負の思い出が蘇りますね。

バイク乗りのみなさんこの時期はくれぐれも気を付けてください。









と、イヤな書き出しをしてしまいましたが、

そんな梅雨のジメジメを吹き飛ばすおもろいイベントが飛び込んでまいりました!





僕らも遊びに行かせていただいております、

「音」、「ファッション」、「飲食」の三位一体パーティ・イベント『BLACK MARKET』。

次回6/27に開催されるこちらのイベントに

CLOTHING BOOTHとして参加させていただくことになりました!


























【BLACK MARKET】






70年代のPUNK ROCK以降のNEW WAVE, POST PUNK, DISCO, DUB, RAGGAE,

 UK/US/EU/JPN INDIES, ALTERNATIVEを中心にこだわってセレクトされたサウンド。

その「音」にインスパイアされたアパレルショップ・ブランドからなるマーケットブース。

 更に神戸から発信される飲食文化を届ける為のフードブース。

これらの「音」、「ファッション」、「飲食」を

三位一体として形をなすパーティ・イベント『BLACK MARKET』。























2013年の7月よりスタートしたROCKに多大なる影響を受けた

音楽とファッションのカルチャーを掛け合わせたイベント・パーティ「BLACK MARKET」。



 1年目のシーズンはAVEとIKEBEのレジデントを軸に京阪神姫で活躍するDJを毎回招き、

1周年の集大成では東京よりBOUNTY-HUNTERのヒカルさんをゲストに招き多いに盛り上がりました。



2年目のシーズンはNEW WAVEやPOST PUNK, DISCOなどの楽曲をメインに、

より振り幅を広げたROCKのグルーヴを探りながら唯一無二の空間作りに徹し上げてきました。



そんな今回は2年目のシーズンの節目で、3年目のシーズンへの進化が問われる回となります。

前回よりレジデントのAVEとIKEBEに加え、若手フィメールDJのPixieが参戦し、

女性ならではの選盤でより様々な楽曲がフロアに届けられるでしょう!



また、もう一つのコンテンツである脇を固めるブースには

アパレルショップにRECLAMATIONと

今年栄町エリアにオープンしたupanishad.が出店、

フードブースには神戸北長狭通の人気店ダイニングルーム ハモンが
登場します!

毎回好評を得ているカメラマンのクルマコウジ氏も参戦してくれますのでこちらも是非ともお楽しみに。









KISS FM CHANNEL TROOP PROJECT

『BLACK MARKET』


2015.6.27.Saturday

 at Troopcafe

 Start 23:00

 Door MB ¥2,000(w/1D)

 Foreigner & U-23 MB ¥1,500(w/1D)



【ACT】

 AVE 
 IKEBE
 Pixie


【SHOP】

 RECLAMATION
 upanishad.


【FOOD】

ダイニングルーム ハモン


【PHOTO】

クルマコウジ


【FLYER DESIGN】

 poko max
































































































































以上facebookイベントページより抜粋させていただきました。









酒飲めて、ええ音楽聞けて、服見て、飯食えて。

もう最高なイベントやと思います。






そんなBLACK MARKETに出店するということで、

普通にいつも通り服売っても物足りないかと思いますので、

がっつりいきます。

ちょっとスペシャルなイベント放り込んだろかと目論んでおります。








内容に関しましてはまた後日お知らせさせていただきます。

是非皆様6/27は予定明けておいてくださると幸いです。

がっつり騒ぎましょう。









よろしくどうぞ!










大川


0 件のコメント:

コメントを投稿