2015年6月29日月曜日

BLACK MARKET、ご盛況頂きありがとうございました!









どうも、オオカワです。










6/27に開催されましたBLACK MARKET。

upanishad,ブース、大変ご盛況頂きありがとうございました!!








いつもご来店頂いている方々、

お初にお会いできました方々、

たくさんウチの服見て頂いて本当に感謝でございます。
.
服に囲まれて、ええ音聞いて、お酒飲めて、うまいご飯食えて、最高の夜でした。

改めまして本当にありがとうございました!












それではそんなイベントの様子をずらっと。

脈絡のない写真ばかりで申し訳ないですがどうかご勘弁を。
































































いやはや改めましてほんとに楽しい夜でした。

初めてのイベント出店ということで、正直不安もありましたし、

準備もバッタバタでしたが、

めちゃくちゃ楽しかったです。

恥ずかしながら僕が一番楽しませて頂いたと思います。

来て頂いた皆様も楽しんでいただけていれば幸いです。










このような素敵な場にお誘いいただいたBLACK MARKET主催者様、STAFFの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。













今後もこのような機会がありましたらガンガンやっていきたいと思います!

おもろいことやっていきます!








よろしくどうぞ!









大川




0 件のコメント:

コメントを投稿