2016年3月24日木曜日

【USED】 "COOGI" COTTON KNIT 各種入荷してます。













どうも、オオカワです。












完全に余談ですが

母校の県立長田高校が

21世紀枠で選抜高校野球に出場するという

ウルトラCを成し遂げましたので

本日相方舞さんにお店をお任せしまして

初戦見に行って参りました。







































結果的に敗退はしましたが

めちゃくちゃいい試合でした。

21世紀枠での出場にもかかわらず

もしかしたら勝てるかもと思わせてくれただけで

ほんまにすごいと思います。

母校の球児達お疲れ様でした。

ただこれで終わりではなくまだ夏がありますので

是非また甲子園に帰ってきてほしいですね。






大人になると

学生時代の部活のように

心底熱中する、生活のすべてをそれに打ち込むというようなモノは

なかなか少なくなってきますが

ありがたいことに僕らは自分の全ての情熱を注げるお仕事に就けておりますので

球児達に負けないようにアツくやっていきたいもんですね。

オッサンになっても青春してまっせー















と、球児達に触発されてガラにもなく熱くなってしまいましたが

気を取り直して本題へ。






本日はUSEDアイテムからご紹介。

ここ最近はセレクトブランドのご紹介が続いておりましたが

店頭ではUSEDアイテムも充実しておりますよ。

そんな中からご紹介するのが

"COOGI"のニット各種。

入荷の度にご好評を頂いておりますこちら。

今回もええモノ粒揃いで入荷してます。



丈チョンチョンやったりサイズ小さかったりの多いCOOGIですが

ウチでは全部ゆったり着れるサイズ感のモノを選んできてます。

コットンニットなのでこれからの時期1枚で着るのにちょうどよいかと。

僕はスウェット感覚で着てます。

お探しの方も多いんじゃないでしょうか。

最近注目度が上がってきてるらしく

玉数減ってきてます。

この機会に是非ご覧いただければと思いますー






それではご紹介。































こちらはCOOGIらしい原色バリバリの配色。

ザ・COOGIといったところでしょうか。

編みの柄なども秀逸です。







































(モデル:182㎝)









"COOGI" CRAZY PATTERN COTTON KNIT




¥12,800- + tax






































こちらは一変、ホワイトベースの一着。

なかなか珍しいんじゃないでしょうか。

普段COOGI着ないっていう方にも取り入れれそうなやわらかい配色。

パキパキの原色系が苦手な方はこちら是非。







































(モデル:158㎝)









"COOGI" CRAZY PATTERN COTTON KNIT




¥10,800- + tax






































こちらはCOOGI TYPEの一枚ですが

本家に引けを取らない配色とクオリティだったのでピック。

まじで負けてないと思います。

さらにかなりゆったり着れるグッドなサイズ。

よいです。






















































"COOGI TYPE" CRAZY PATTERN COTTON KNIT




¥9,800- + tax











こちらもCOOGI TYPEですが

モノトーンなナイス配色だったので。

取り入れやすいモノトーン、

派手配色の多いCOOGI系ニットではなかなか珍しいかと思います。


















































"COOGI TYPE" CRAZY PATTERN COTTON KNIT




¥7,800- + tax




ONLINE SHOP



























以上でございます。






1枚で着れるこれからの季節、

まさに活躍してくれるアイテム達かと思います。

気になる方は是非お早めに。

ONLINE SHOPにも掲載済ですので

合わせて是非ご覧ください。






よろしくどうぞ!












大川

















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿