2016年4月4日月曜日

2016.4.2 "KOBE UNITED BEATS 2016" FASHION SHOW














どうも、オオカワです。












4月2日に行われましたイベント"KOBE UNITED BEATS 2016"。

神戸のクラブイベントやDJ、周辺カルチャーに関わる方々が一同に会するこちらのイベント。

tofubeatsのLIVEを筆頭に錚々たるメンツの出演、

さらにはダンス、ライブペイント等のプログラムが組まれる中、

神戸のショップによるファッションショーも行われたのですが、

こちらに参加させて頂きました。

ショーに参加される店舗も錚々たる顔ぶれ。

ウチとしてはショーというのは初めてですが、

とりあえずやるからにはウチらしく神戸っぽくない

ぶっ飛んだ内容に仕上げてみようと思い取り組んで参りました。



とりあえずイベントが終わって一夜明けたわけですが

いやはやめちゃくちゃ楽しかったです。

ショーという形式は初めてだったわけですが

なかなかいいモノができたんじゃないかと満足しております。

見て頂いた方々が少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。

ご協力いただいたモデルの皆さん、スタッフの方々、

本当にありがとうございました!



聞くところによるとイベント自体も1300人くらいの集客があったそうで。

神戸のどこにそんな人数がいたんでしょうかと思うくらい会場パンパンでした。

階段から通路から身動きとるのも苦労するくらい。

普段からこれくらい元気出していきましょう神戸。笑









とまぁそんな感じの大盛況なイベントだったわけですが

そんな中行われたウチのショーの様子をちょろっとご紹介。

音楽とかないんで雰囲気伝わりにくいかもしれませんが。

あ、一応ショーで使用した曲はthe Qemistsのplay with fireです。



お店にしてもそうですが、

こういう時にウチはあまりテーマとかコンセプトとか設けないんで

そういうのはないんですが

一応ウチで扱ってるセレクトブランドとUSEDの互いの持ついい雰囲気を

うまくMIXできるスタイリングを心がけました。

後は見ていただいた方々それぞれに解釈していただいて

「あぁあいつらはこういうことがやりたいんやな」

みたいなことを感じて頂ければ幸いです。



それが「ええやん」なのか「なんやあれ」なのかはどっちでもよくて。

「これがかっこええんやぞ」っていう押し売りもかっこ悪いし

「これがかっこいいんでしょ?」の媚び売りもかっこ悪い。

「俺らはこれなんすわ」っていうのがかっこええと思います。

今現在僕らがそうなれてるかというとまだまだかもしれませんが

そういうお店になりたいし

ショーという表現できる場を与えていただきましたので

それを全面に出せるようにやってみました。

そういう十人十色な思想を持った方々による表現の場、

それがショーのおもろいところかなーなんて思ったりします。









うだうだ言って長くなりましたすみません。

それではショーのご様子を。

ずらっといきますどうぞ。






































































































































































SHOW STYLING





VEST : USED

PARKA : SUB-AGE.

PANTS : SUB-AGE.

ACCESSORY : USED 















 OUTER : SECESSION

 GOWN : VINTAGE

 TEE : USED

 PANTS : USED

 ACCESSORY : BANAGE















 OUTER : gilet

 VEST : NOiSE CRAFT

 SHIRT : SUB-AGE.

 PANTS : NOiSE CRAFT

 ACCESSORY : BANAGE

 ACCESSORY : USED





















OUTER : USED

 OUTER : USED

 VEST : USED

 TEE : USED

 ACCESSORY : BANAGE

 ACCESSORY : USED 



























オフショットー。









ウチのヘアメイクを担当してくれたたかくん。

めちゃくちゃかっこよくしてくれました。

ほんまにありがとう!



































大阪から古着屋十四才のシオミさんとthe KIDのアラキさん。

ありがとうございました!




































































心の底から楽しい一夜でした。

やっぱり服っておもろいすね。

またこんな機会があれば是非是非やっていきたいと思います。

ありがとうございました!!!






















0 件のコメント:

コメントを投稿