2016年4月17日日曜日

4/23(土)~25(月) NOiSE CRAFT 2016AW 展示受注会開催!













どうも、オオカワです。












今日めちゃ暑かったですね。

ちょっと前まで肌寒かったのに、

もう汗ばむくらいになっておりました。

年々季節の移り変わりが早く感じるのは歳によるものでしょうか。

なんせもうすぐ30歳という大台を迎えますので。

もう若い部類には入れてもらえませんよね。

もうちょっとゆっくり季節を感じたいもんです。





さてさて変なテンションの冒頭となりましたが

店頭の方は先日USED新商品入荷致しまして

ディスプレイなりいじりだしたら止まらなくなりまして

さらに補充しまくってたら結果ラックパツパツになりました。

16SSのデリバリーも佳境になってきましたセレクトブランドの方も

どんどん入荷しておりますので

なかなか見応えのある店内になったかと思います。

是非是非どんなもんか見に来ていただけると幸いでございます。












そんな中本日はお知らせブログ。

当店でもご好評を頂いておりますブランド、NOiSE CRAFTから

スペシャルなイベントです。





こちら!




































4/23(土)~25(月)の3日間、

NOiSE CRAFT 2016AW 展示受注会を開催致します!












期間中は店頭にてNOiSE CRAFT 2016AWのアイテムがフルラインナップで並び、

コレクション発表直後の今、いち早くすべてのアイテムがご覧いただけます。

シーズンが立ち上がると

全てのアイテムが店頭に入荷するわけではありませんので

フルラインナップでご覧いただけるのはこの機会しかございません。

展示受注会ということで、ご覧いただいた中から

ご希望のアイテムがありましたらご予約していただくことも可能です。

完全受注生産なNOiSE CRAFT、

店頭入荷にも限りがございますので

確実に手に入れたいという方は是非この機会をご利用いただければと思います。

期間中の3日間はデザイナー山本氏にも店頭にお越し頂きます。

デザイナー様から直接アイテムへの思いを伺える貴重な機会となっておりますので、

この機会に是非お越しいただけると幸いです。

















NOiSE CRAFT 2016AWのテーマは"beatnik"。

文学におけるパンク性から発想を得、

NOiSE CRAFTのフィルターを通して服に表現されたコレクションとなっております。












































































構想の段階から色々とお話を伺っておりましたので

僕も実際にフルラインナップで見るのが非常に楽しみです。

お時間ありましたら

4/23(土)~25(月)の3日間、

是非ご予定に加えていただけると幸いです。

NOiSE CRAFTの気合のラインナップ、

是非ご覧ください。









よろしくどうぞ!








大川



0 件のコメント:

コメントを投稿