2016年9月12日月曜日

【GILET】 2016AW NEW ARRIVAL













どうも、オオカワです。












なんか今週はずっと天気悪いみたいですね。

雨は憂鬱です。

ただこの天気悪いのを抜けたら

ちょっとずつ気温も下がってきたりするのかなーなんて思いつつ。

店内はもうがっつり秋冬モードなので

この子ら早く着てもらえる気温になってほしいもんです。

秋冬が1番服が楽しい季節ですもんね。

秋を呼ぶ雨なら許しといてやろうってな感じです。









さて、店内秋冬モードなんて言いましたが

正にといった入荷の数々。

続々届いておりますセレクトブランドの2016AWアイテムから

本日はGILETから届きました2016AW NEW ARRIVALのご紹介。

今回届きましたのはGILETの真骨頂ともいうべき

古着の味、経年による雰囲気を存分に生かしたアイテム達。

厳選した古着をベースに使用しておりますので

どのアイテムももちろん一点モノ。

全く同じモノは1つとして存在しません。

古着の経年変化をデザインとして新たに再築されたGILETのアイテムを

着育てていきまた味わいを増す。

そんな楽しみ方をしていただけると幸いです。






それではご紹介。




































様々なUSEDミリタリージャケットを4着使用し、

BIGシルエットに再構築したBIG ARMY JACKET。

身幅を大きくとっているため、コートのように着用できます。

フロントにデザインされた大きなポケットもポイント。

ベースに使用したジャケットの生地感、古着の風合いの違いがコラージュになった、

GILETらしい雰囲気のある一着です。

オーバーシルエットの為ユニセックスに着用して頂けます。














































































































(モデル:男性182㎝)
(モデル:女性158㎝)











ARMY BIG JACKET



¥32,000- + tax






ONLINE SHOP


































ミリタリーモッズコートのディテールをモチーフにした

BIGシルエットのプルオーバーパーカー。

包み込まれるようなかなりのBIGシルエット。

モッズコートのようにテールを長く、

さらにフードのアクリルファーをフリンジでイメージしております。

後ろ身頃は様々なUSED ARMY生地をパッチワークして構成。

それぞれの生地感、古着の風合いの違いがコラージュになった

GILETらしい雰囲気のある一着です。

オーバーシルエットの為ユニセックスに着用して頂けます。




































































































ARMY SWEAT MODS PARKA / OLIVE



¥28,000- + tax






ONLINE SHOP


































こちらはお色違いのBLACK。

雰囲気ガラリと変わります。

フリンジの色も同系色に。

その分バックのパッチワークが際立ちます。































































































ARMY SWEAT MODS PARKA / BLACK



¥28,000- + tax






ONLINE SHOP



























以上でございます。






GILET好きな方々には

正になアイテムばかりだったんじゃないでしょうか。

個人的にもツボな3アイテム。

秋冬はGILETの雰囲気がより映える季節ではと勝手に思ってます。

そんなアイテム達。

是非お試しいただければと思います。






どのアイテムも少量入荷となっておりますので

気になる方は是非お早めに。

ONLINE SHOPにもすでに掲載済ですので

詳細など合わせて是非ご覧ください。






よろしくどうぞ!









大川












ONLINE SHOP






▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿