2016年11月27日日曜日

【USED】 "SUKA × COOGI…"













どうも、オオカワです。












本日はUSEDアイテムからのご紹介。

前回のUSEDアイテムに引き続き、スタイリングでのご紹介です。

やっぱり店のUSEDアイテムを使ってのスタイリングは楽しいです。

がっつり色出るというか。

ウチっぽさが前面に出てるんじゃないかと。

もちろん賛否両論あると思いますが。

今の時代やりたいことやってなんぼでしょう。

ウチのかっこええっちゅうんはこれや!

ってなノリでやっていきます。

あしからず。

ご興味持っていただければ御の字でございます。









ではではさっそくご紹介。

今回のスタイリングは個人的にはなかなかお気に入り。

アク強めです。

それではどうぞ。







































 【SOUVENIRE EMBROIDERY MA-1】

























 ウチでもまだまだ根強い人気の和物アイテム。

そんな中でもやはり一番はスカ刺繍モノではないでしょうか。

こちらはMA-1にスカ刺繍が施された一品。

黒虎ってところが最高に渋いです。

なかなかにスペシャル。

MA-1自体もグレーってところが

あまりない感じで良いのではないでしょうか。



































こちら、内側裏地部分にちょっと破けがあってしまいますが、

使用には問題ないレベル。

前使用者さんの落書き?でしょうか。

こんなんも個人的にはグッときます。





















































(モデル:158㎝)












SOUVENIRE EMBROIDERY MA-1







































中に着用しましたのがこちら。



















【"COOGI" 2XL CRAZY PATTERN BIG KNIT】






















 立体的な織りによる複雑で独特な柄使いが特徴のブランド、"COOGI"。

今もなお存在してるブランドで、定価は5マン以上もする高級ニットブランド。

好きすぎてオープン当初からずっと集めてるので、

ずっと見ていただいている方にはそろそろ定番化してきたんじゃないでしょうか。

しかしながらこの子は一筋縄ではいきません。

超BIGサイズ。

短丈、サイズ小さめが多いCOOGIのアイテムにおいて、

このサイズ感はかなり希少。

めったにお目にかかれるもんではないと思います。


















イエローベースにブルー、グリーンっていう配色もナイスですね。

思いもしないような配色をしてくるあたりもCOOGIの魅力。


















袖、裾に一部小さな汚れがございますが、

古着フリークなら気にならないレベルかと。

個人的には味です。







































































"COOGI" 2XL CRAZY PATTERN BIG KNIT









ONLINE SHOP






























CAPも合わせてみました。
















【FIRE PATTERN KNIT CAP】






















 ニットキャップというかはビーニーと言った感じでしょうか。

BLACK×BLUEなファイヤーパターン。

良いです。

小物使いでファイヤーパターン、

アクセントにちょうど良いのではないでしょうか。






















裏地はフリース。

あったかです。






















































FIRE PATTERN KNIT CAP






































その他の着用アイテムはこちら。














































"SOK KYO"



KUMIHIMO SHIRO









ONLINE SHOP 






























以上でございます。






スカ×COOGI、ちょろっとファイヤー。

なかなか強めなモチーフ、盛り込みました。

大好物なアイテムを詰め込んだスタイリング。

やっぱり服は好きなもんを好きなように着るのが一番です。

お好きな方、是非お試しくださいー






全アイテムONLINE SHOPにもUP済ですので

詳細等そちらからも是非ご覧ください。









よろしくどうぞ!












大川





















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays




---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿