2015年4月16日木曜日

KROFUNE 新入荷アイテム。










こんにちは、小松です。








本日は以前ご紹介させて頂きましたKROFUNEから

新入荷商品が到着致しましたので、ご紹介させて頂きます!



ハット類からはこちらの1点。

「Black Night」と名付けられたキャスケットが入荷致しました!







【Black Night】

¥17,000-  + tax





ぽってりと可愛らしいキャスケットではなく、

KROFUNEらしいボリューミーでインパクトのある一品。



全体を異素材でパッチワークされており、ツギハギの様にデザインされています。

たくさん付いたボタンから垂れる無数の糸が目を惹きます。







随所にデザインを配してあるので、被る位置、角度によって様々な表情を見せてくれます。

内側には絞り紐があるので多少の調節が可能です。








とっても個人的な事なのですが、

ロン毛の派手髪にキャスケットとゆう合わせがしたくて

イメージに合うものをずっと探していました。



なかなかしっくり来るものに巡り会えずにいたのですが、

こちらを展示会で被らせて頂いた時に、これだ!と思い、

個人オーダーさせて頂きました。笑



なかなかこんなかっこいいキャスケット無いと思います。

オススメです!

























KROFUNEは帽子だけでなく、前回ご紹介させて頂きました

クラッチバッグや小物類なども制作されているのですが、さらにお洋服も御座います。

今回のデリバリーではこちらの万能カットソーが入荷しました。




【off shoulder tank】

GREY

¥6,500-  + tax






(モデル:158㎝)








【off shoulder tank】

BLACK

¥6,500-  + tax














一見シンプルなコチラ。

ワンピースやノーズリーブのトップスを着る時

変化を出せる様にというブランドからの提案による一品。



一枚で着るだけでなく、

ワンピースやノースリーブとレイヤードするだけで、オフショルダーの様な肩の落ち感で

いっきに女性らしくモードな印象にしてくれます。

普通のアイテムでもこれを重ねる事によって雰囲気を出せ、

なおかつ肩紐で安定感があるのでめちゃくちゃオススメです。




GREY (インナーとして使用) 













BLACK (インナーとして使用) 











コンパクトなシルエットなので、細身のパンツや

ハイウエストのロングスカート等に合わせ頂くとかっこいいかと思います。



メインでもインナーとしても優秀な

ありそうでなかった使える1着。

これからの季節にガンガン活躍させて下さい!









以上で御座います。


どちらの商品も凄くおすすめです。

是非店頭でお試しください!








小松













▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にご連絡ください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays


Facebook

Twitter

Instagram

-------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿