2015年4月11日土曜日

新規取扱いブランド 【SECESSION】








どうも、大川です。








連日続いておりましたお取扱いブランドのご紹介もいよいよ大詰め。

本日ご紹介するのは新しくお取扱いさせていただくことが決まりました、新規お取扱いブランド。

入荷したてホヤホヤでございます。

僕個人が前々からファンだったんですが、

お店持ったからには是非お取扱いさせていただきたい!とオファーさせていただいたところ、

お取扱いが実現したブランド。

【SECESSION】です!







このSECESSION、グラフィックDIYアーティストであるKOU氏の手がけるブランド。

服のデザイナーというよりは、アーティストなんです。

まずはそのKOU氏のご紹介を。

















【KOU】




グラフィックDIYアーティスト、アートディレクター




東京を拠点にアナログコラージュ、シルクスクリーン、イラストレーション、グラフィックから

半立体物など様々な手法を取り入れ作品制作。


ERECT Labより作品集『DOWNWARDS』をリリース。


 東京、大阪、ドイツ(ベルリン)など国内外での個展開催、

国内外での様々なグループ展、エキシビジョンに参加。


 作品制作と共に、COMME des GARÇONS GANRYU、CHRISTIAN DADA、

STUSSY(USA)などアパレルブランドや広告媒体などにグラフィック作品を提供。

 TVCMなどへの衣装製作も手掛ける。



















以上はホームページより抜粋させていただきました。






依頼制作、アート作品制作、その他衣装、パターン、ヴィジュアル制作等、

多岐にわたる活動をしながら、

ライフワークとして絵、グラフィックを作成されています。

そのグラフィック作品が色んなブランドに提供されてるわけですが、

上記のブランドの他にも、HIRO、Juvenile hall rollcall、KIDILL、NADA.、bodysong.、etc…

と、錚々たる顔ぶれ。

特にSTUSSYとかすごいですよね。

本国アメリカへの提供なので、KOU氏のグラフィックは全世界に展開されるわけです。

正直僕もこれらのブランドに提供されているグラフィックを見てファンになりました。









それではここで、そんなKOU氏のグラフィック作品を一部ご覧ください!












































このグラフィック見たことある!という方も多いんじゃないでしょうか。

ダークなものからポップなものまで。

ポップな中にもダークさを感じる、そんなグラフィック作品達。

大好きです。

ホームページで他にももっと作品がご覧になれますので、

グッとこられた方は是非上記のURLから飛んでみてください。






そんなKOU氏の手がける”SECESSION”。

なにせ氏はグラフィック ”DIY” アーティストでございます。

DIYによるシルクスクリーンプリント、パッチ使い等、クラフト感溢れる手法により、

KOU氏のグラフィック作品が存分に味わえるアイテムばかりです。

それではご紹介。













手刷りによるシルクスクリーンプリントで

KOU氏のグラフィックが前後50か所以上に渡りプリントされたマルチプリントTシャツ。




前面びっしり。





両袖にも。




背面にも。

パンチ効いてます。



 (モデル:182㎝)

ボディは風合いのあるコットン素材。

XXLくらいのサイズ感でゆったりと着れます。

僕はガタイがヒドイんで参考までに。




こちらのTシャツには以上のパッチ1枚、缶バッチ1コ、ステッカー3枚が付属してます。

ステッカーは服には無理ですが、いろいろとカスタムしてください。



¥16,800-  + tax








マルチプリントTシャツはもう1型。

別プリントバージョン。




前面びっしり。





両袖にも。




もちろん背面にも。




(モデル:158㎝)




こちらにも以上のパッチ1枚、缶バッチ1コ、ステッカー3枚が付属してます。

いろいろとカスタムしてください。



¥16,800-  + tax









ポップなグラフィックとキツめなメッセージがインパクトのある

プリントTシャツ。






こちらもボディはマルチプリントTシャツと同型。

ゆったり着れます。




こちらのTシャツには以上のステッカー5枚が付属してます。

色んなとこにペタペタやってカスタムしてください。



¥6,800-  + tax








こちらもプリントTシャツ。

ポップな印象なのですがどこかダークな印象も感じるプリント。







こちらも以上のステッカー5枚が付属してます。

ペタペタやっちゃってください。



¥6,800-  + tax








2枚のシャツをドッキングさせたロングシャツ。

さらにその上からパッチ、プリントを散りばめたインパクトのある一着です。





前面、背面ともに抜かりないパッチ、プリント使い。

配色も抜群です。







ストンと落ちる細身のシルエット。

今の時期に優秀な羽織として。

ロング丈なんでレイヤードにも使いやすいですよね。

腰巻きしても絶対かっこいい。

万能ですね。




こちらのシャツには以上のパッチ3枚、缶バッチ3コ、ステッカー5枚が付属してます。

カスタムし放題です。



¥24,800-  + tax








パッチ、プリントを散りばめたデニムショートパンツ。

裾はカットオフされた雰囲気のある一着。





プリント、パッチとカットオフの質感がいい感じでございます。






マルチプリントTシャツとともに着用。

僕が履いたらパツパツで変態チックだったので舞さんに履いてもらいましたが

舞さんにはやや大きそうでした。

参考までに。

規格内体系のメンズの方どうぞ。




こちらも以上のパッチ、缶バッチ、ステッカーが。

もうほんとありがとうございますカスタムしちゃってください。



¥14,800-  + tax








こちらは同様のフルレングスのデニム。

こっちはさらにイカついパッチ、プリント使い。








背面にまでびっしり。

贅沢です。

膝のダメージも味が出てます。







マルチプリントTシャツとともに着用。

ちょいゆったりのストレートシルエット。

パンチあります。




もはやいうことはありませんこれだけ付いてるんでカスタムしましょう。



¥22,800-  + tax












以上でございます。

DIY、ハンドメイドの為SECESSIONのアイテムはすべてONE OFFとなります。

1つ1つが違う表情を見せる1点もの。

このクラフト感、ぜひ味わってください。





よろしくどうぞ!











大川















▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にご連絡ください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays


Facebook

Twitter

Instagram

---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿