2015年4月6日月曜日

取扱いブランド紹介 【ZIG UR IDOL】







どうも、大川です。







連日続いておりますお取扱いブランドのご紹介。

佳境に入って参りました。

本日ご紹介させていただくのも

オープン前からお取扱いさせていただくことが決まっていたブランド。

やっとご紹介できます。

今回のブランドは今までご紹介してきた中でもちょっと毛色が違うかと。

お好きな方もいらっしゃるのではないでしょうか。







本日はこちら、【ZIG UR IDOL】のご紹介です!















【ZIG UR IDOL】





Designs & Direction : SADIE PINK GALAXY






流行とPOPIZMの不埒な関係に思考を錯誤させ

ジェンダーもエイジもベンダーしているファッションシーンにニヤリと"ZIG UR IDOL"スタート。

思いを馳せるはBLITZ CLUBにLIQUID SKY。

トキメクはメディアに左右されないベルリンを中心としたクイアーシーン.....

冒険心旺盛でエネルギーを発する音楽などのカルチャーにインスパイアされ

曖昧で自由な現代を背景に、ユニセックスアイテムを提示いたします。



"DEAD OR ALIVE"をはじめ、

BOY LONDONのモデルを務めていた"JONNY MELTON"(SPECIMEN/ATOMIZER/NAG NAG NAG)や

SIGUE SIGUE SPUTNIKの"MARTIN DEGVILLE"といった偉大な異彩を放つアイコンや

松本零士とのコラボレーションアイテムを展開するなど、

MUSICやMANGAとの関係性も重用視し、

大きな意味でPOP CULTUREの表現を重んじるレーベル。

















以上はブランドのホームページより抜粋させて頂いました。











お時間のある方はぜひ上記のホームページを覗いてみてください。

世界観バシバシ伝わってくると思います。

すでにブランド紹介の文章からも滲み出てますよね。




ご存知の方も多いかもしれませんが、こちらのZIG UR IDOL、

大阪は難波にありますTEKNOPOLICEというお店がディレクションするブランド。

僕たちも大好きなお店なんですが、

僕も相方も、お店をオープンする直前までこちらで働かせて頂いておりました。

私事になりますが、僕自身こちらで

「かっこええっちゅーんはなんたるか」、

そのスピリッツを勉強させていただきました。

今のご時世、お店の世界観、お店の”かっこいい”をここまで貫いている所はなかなかないと思います。

”かっこいい”の基準って人それぞれ色々あると思うんですけど、

僕はやっぱりスピリッツなんすよ。

貫くっていうこと。

それがこのお店には詰まってると思います。

ファッションという文化において、絶対にないとあかんお店。

そういうのってお店だけじゃなくてどの業界にもあると思うんですけど、

まさにそれやと思います。

退社した後もこのような形でお付き合いできるのは非常にうれしく思ってます。




あ、すみません私事が過ぎました。

個人的なあれは置いといて、TEKNOPOLICE、めちゃくちゃかっこいいお店なんで、

大阪に行かれる際は是非寄ってみてください。

ビシビシきますよ。








そんなTEKNOPOLICEがディレクションするブランド、ZIG UR IDOLなので、

もちろんめちゃくちゃ飛ばしてます。

SS、AWのようなシーズンごとではなく不定期なリリースとなってますので、

今回は過去のアーカイブアイテムからカットソー類をお取扱いさせていただきました。







【SAMURAI POPS】

¥6,480-  + tax


(モデル:158㎝)











【KABUKI POPS】

¥6,480-  + tax













【mode 50%】

¥6,480-  + tax













【”ZIG UR IDOL × DEAD OR ALIVE” NUKLEOPATRA】

¥7,600-  + tax



こちらは80年代を彩ったユーロビートの先駆者、DEAD OR ARIVEとのコラボアイテム。

ご存知の方もおられるのでは。

本人公認のオフィシャルコラボなんです。

すごないすか。

こういうことをやってのけるブランドなんです。

















以上でございます。

ご紹介する前に完売してしまったアイテムもありまして

掲載がやや少ないのはどうかお許しください。




店内でも異彩を放つZIG UR IDOL。

スピリッツを着てください。






よろしくどうぞ!






大川











▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にご連絡ください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays





---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿