2015年12月1日火曜日

ギフトラッピング承ります!












こんばんは!小松です。










昨日で終了しましたNOiSE CRAFT 2016SS 展示受注会 & 即売会。

たくさんのご来店を頂き、本当にありがとうございました!!

たくさんの方々にご覧頂けて嬉しい限りです。




オーダー頂きました方々にはデリバリーされ次第、随時ご連絡させて頂きます。

SSの立ち上がりを是非お楽しみにして頂けると幸いです!












個人的にもオーダーしたいのが多すぎて収集付かず、未だに悩んでおりますが笑

無事受注即売会終了しまして、本日から通常営業。




いよいよ12月に入り、2015年も残す所後1ヵ月になりましたね。

時の流れ早過ぎて恐ろしいです。笑












さて、12月のイベントといったら、アレですね。

着々と近づいております。




楽しみな方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが

そろそろギフト探し始める時期かなーとゆうこのタイミング。




そんなナイスなタイミングで当店にもラッピング用品が揃いましたので

ささやかながら、ラッピング承ります!のお知らせブログです。












今までプレゼント品をせっかくウチでお買い上げいただいても

ラッピングできず申し訳ない気持ちでおりました。。




やっとラッピングが可能になりましたので、

これからプレゼント包装のご希望御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ*

もちろん無料でお包みさせて頂きます☆




簡易包装になりますが、

透け感のある黒の袋にシルバーのリボンでラッピングさせて頂きます。

(大きな物になるとネイビーのマットカラー袋にシルバーリボンを結ぶ形となります)




店が黒っぽい感じですので、

ラッピングもダークトーンにさせて頂きました!












こんなイメージです















これらを、ショッパーに入れてお渡しさせて頂きます!

※梱包用品の在庫状況により、ラッピングの仕様が変更する場合が御座います。

予めご了承くださいませ。












もちろんONLINE SHOPでもギフトラッピング対応させて頂きます☆

お客様情報を入力の後、配送設定の入力欄に御座います備考欄に

【ラッピング希望】と記載頂けましたら対応させて頂きますので

お誕生日や急なプレゼント等の際にも、是非ご活躍頂けたらと思います*












こんな感じで簡易では御座いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。

是非お気軽にご利用くださいませ*







小松















---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays





---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿