2015年12月14日月曜日

【NOiSE CRAFT】 SKINNY BONDAGE PANTS










どうも、オオカワです。









ルミナリエも昨日で終了しましたね。

ウチは端っこの方なんで直接はガヤガヤした感じを味わってはいませんが

それでもやはり期間中は店の周りもいつもよりは人通りが多かった気がします。

通常のゆるりとした神戸に戻りました。

一応最終日の昨日にちらっと見に行きましたが

まぁ思い出は色々食いすぎたってくらいでしょうか。

ではルミナリエさん、また来年。












まぁヨタ話はこのへんで。

本日は先日SNS等では先にちらっとご紹介した

NOiSE CRAFT 2016AWのNEW ARRIVAL、

スキニーボンテージパンツのご紹介。

すでに店頭ではご好評を頂いているコチラ。

僕もほぼ毎日履いてます。

めっちゃいいですよこれ。

改めましてご紹介です。





ではどうぞ。






























スキニーシルエットのボンテージパンツ。

ボンテージパンツって、こういったガチのやつはストレッチ入ってなくて

スキニーまで細くは履けないのが多いんですが、こちらはしっかりスキニー。

ストレッチの効いたチノ素材を使用してますので履き心地も良しです。

バムフラップや膝のベルト、後ろまでぐるりのフロントジップ等忠実に再現され、

かつ美シルエット、スリムに仕上げられた一品。

ゴリゴリになりがちなボンテージパンツですが、

素材感とシルエットによって綺麗に履けます。

右側面にデザインされたカーゴポケットも遊び心があって良いですね。

前後のフラップ、膝下のベルトはすべて着脱可能。

気分によって変化を出せます。
















































































モデル : 182㎝

着用サイズ : L









SKINNY BONDAGE PANTS



¥37,000- + tax























僕足極太なんで僕が履くとあまり細く見えませんが

細い方が履いたらもっとキレイにシルエットでます。

逆に僕でも入るストレッチの効きよう。

ありがたいです。

個人的に今季の目玉ボトム。

めちゃおすすめです。





すでにサイズ欠けも出てきておりますので

気になる方は是非お早めに。

ONLINE SHOPにも掲載済ですので

詳細等合わせて是非ご覧ください。






よろしくどうぞ!








大川














▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にお問い合わせください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays





---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿