2015年3月23日月曜日

取扱いブランド紹介 【KROFUNE】





こんにちは。




ご挨拶が遅れました、当ブログで相方として紹介されております、

小松です。 小松舞と申します。




軽く自己紹介なのですが、生まれも育ちもずっと大阪です。

お店をオープンするにあたり、半年前に神戸に越してきました。

大川と同じく見た目はあれですが内面はまぁまぁ普通です。

大川の女版みたいなもんです。




基本裏でカタカタweb作業や地味作業しておりますが店頭にも居ます。

話すと普通やなーしか言われないので(普通ですし笑)

どうぞ何でもお気軽にお声掛けください☆





近いといえど神戸住まいの友人がほぼ居てません故、

常にガチムチオーナーとしか日々話す事のない私とも

是非お話して頂けると嬉しいです。笑

色々とポイズンな時代ですが、刺激的で面白いと思って頂ける

様々な情報を発信していきたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します!














・・・と、話は変わりまして早速ですが、

前ブログですでにご紹介した【elephant TRIBAL fabrics】【NOiSE CRAFT】に引き続き、

書きたくて書きたくてたまらなかった取り扱いブランドのご紹介を!!






SNSでたまにアップしておりますスタイリングで使用している

一際存在感を放つボリューミーで「黒」な帽子達。

ほぼ毎日帽子を被り、黒が好き過ぎる私達が

お店オープンした際にはどうしても取り扱わせて頂きたい!!と願っておりました

「黒」が主役のブランド "KROFUNE"のご紹介をさせて頂きます。














【KROFUNE】(クロフネ)



DESIGNER : 萱場真鳥(かやば・まとり)




武蔵野美術大学空間演出デザイン学科卒業後、

コンテンポラリー・アートのアーティスト、グラフィックデザイナーを経て、

2002年にプリントデザインを施した帽子ブランド「MIFUNE」と、

グラフィックTシャツやストールなど

服飾小物を展開する「mtrkyb」にてブランドをスタート。

以後、毎シーズンに渡りコレクションを発表、

国内外のセレクトショップで商品を展開する。

2007A/Wコレクションより、 「黒」の美しさを追求し、

「黒」にこだわった、「黒」が主役となる

『黒に特化したライン』として“KROFUNE(クロフネ)”をスタート。




2015S/Sコレクションのテーマは「Black Lily」。

祝祭の場にも悲しみの時にも供されるユリの、 

両極でも変わらない美しさと強さ。

その“ モノクロームのユリ” が、今季のイメージソースとなっています。

そして、裏テーマは「ジェンダーレス」。

身につける人によって、メンズにもレディースにも傾くアイテムを展開。





HP:http://mtrism.com





以上はブランドのホームページより抜粋させていただきました。











帽子ってひとくくりにすると

コーディネートのアクセントとされがちですが

KROFUNEの唯一無二であるその存在感。

まさに主役です。



裏テーマである「ジェンダーレス」が象徴している様に

男性がかぶるとがっつりメンズ、女性がかぶるとより女性らしい

各々の魅力を最大限に引き出してくれる

コレクション展開となっております。






そんなKROFUNEからの今回のデリバリーでは

「Jubilee」、「Neubauten」、「Grapes」の

3アイテムとクラッチバッグが到着しております。





有難い事にご紹介前に「Jubilee」が

早い段階で完売してしまいましたが、






「Neubauten」、「Grapes」はそれぞれ各1点ずつのみとなりましたが、

店頭に御座います!





「Neubauten」

¥15,000-  + tax







「Grapes」

¥13,500-  + tax





続いてクラッチバッグ。



パテントの様な質感にクロコダイルの型押しが

モードな雰囲気でとてもかっこいいです。

大小サイズをお選び頂け、お値段もお手頃ですので

プレゼントにもオススメです☆







【Bulky secrets Ⅱ (BIG)】

¥7,500-  + tax







【Bulky secrets Ⅱ (SMALL)】

¥6,500-  + tax













以上でございます。




「黒」の美しさを追求し、「黒」にこだわった、「黒」が主役となる

黒に特化したブランド.....最高です。

もうすぐ次のデリバリーも到着いたしますので、乞うご期待です!!






通販もお承り致しますので、

メール、お電話にてお気軽にお問い合わせください。



mail : info@upanishad.jp

tel : 078-360-3366









小松

0 件のコメント:

コメントを投稿