2015年3月25日水曜日

NOiSE CRAFT 別注Dickiesクラストショーツ。





どうも、大川です。





また寒くなってますね。

勘弁していただきたいですね。

油断してこちとら短パンやっちゅーねんといったところです。

短パンバカなんです。

冬でも短パン履きたいんですが、さすがに体にこたえる年齢になってきたので控えてます。

「アウター着て短パン」というバランスが一番好きです。

早くバリバリ短パン履ける気候になってもらいたいものです。






と、余談はさておき、

前回に引き続き今回もお取り扱いブランドのご紹介をば。

今回は前ブログでもご紹介させていただいNOiSE CRAFTから、

短パン好きの僕には生唾モノのスペシャルなアイテムをご紹介します!









NOiSE CRAFTの代名詞でもあるパンクテイスト溢れるクラストアイテム。

僕クラスト大好きなんです。

で、Dickiesのスケーターショーツでそのクラストがあったら絶対かっこええやろ、

いや、欲し過ぎる!!

と常日頃から思っておりまして、

upanishad.のオープンに際してデザイナー様に無理言って作っていただきましたのがこちら。

クラストスケーターショーツ。

当店のみの別注アイテムでございます。




このクラスト感。

デザイナー様曰く、「意地。」と言い張るクオリティとコストパフォーマンスには脱帽です。

このアイテムだけではなく、NOiSE CRAFTのクラストアイテムは

めちゃくちゃコストパフォーマンス高いと思います。

なかなかこのお値段で出せるもんじゃありませんよ。





スケーターショーツなんで、デカいのをガバッと履いていただきたいと思いまして、

サイズは34インチと36インチで作っていただきました。

ベルト使って腰で履いていただくのがかっこいいかと。

画像は36インチを履いてます。




僕の念願が叶った思入れのある一着ですので、

当然僕も買いました。

ただ何分私規格外のガタイなもんで、

僕のは38インチです。

別注の別注です。

無理言い過ぎです。

デザイナー山本氏本当にありがとうございました。




規格内のガタイの皆様が34、36インチで履いていただくとこれくらいのサイズ感になるかと。

こんな感じで履いていただきたいと思います。







¥24,000 + tax







ってな感じです。

NOiSE CRAFTの商品はまだまだ他にもございますので、

そちらはまた次回にご紹介させていただきたいと思います。








よろしくどうぞ!







大川








▼ブログ、SNS等に掲載の商品はすべて通販可能となっております▼

ご希望の際はお電話、メールにてお気軽にご連絡ください。


TEL : 078-360-3366

MAIL : info@upanishad.jp


---------------------------------------------------------------------------------

upanishad.

兵庫県神戸市中央区栄町通4丁目3-12 協立会館3F

OPEN : 13:00 ~ 20:00

Irregular Holidays


Facebook

Twitter

Instagram

---------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿