2015年3月18日水曜日

upanishad.無事オープンいたしました。








当ブログにたどり着いていただきありがとうございます。






兵庫県は神戸市、栄町に位置しますselect & used clothing shop "upanishad."、

店主の大川でございます。

平成27年2月28日、無事オープンいたしました。






オープン前からもつらつらとブログを綴っておりまして、そちらは以下からご覧いただけます。



upanishad.旧ブログ(オープン前編)



自己紹介やらオープンに至る経緯、買い付けの様子とかもこちらで綴っておりますので、

予習ってな感じで覗いていただけると光栄です。

















さて、、、でございます。

すでにオープンしてから2週間以上。

旧ブログからご覧いただいているありがたすぎる方々からされますと、

どんだけ放置すんねん、ちゃんとオープンしとんかいな、ってなもんかと思います。

ちゃんとオープンできました。

なんせ工事が遅れたり、想定外の事態が多々発生したりと、

ギリッギリのバッタバタ、オープンしてからも何かとバッタバタだったもので、

ご報告が遅れました。









改めまして、

upanishad.、オープンしました!!

























内装こんな感じになってます。

結構こだわってやったつもりです。

僕らの趣味嗜好がそのまま詰まった店内になってます。

なかなか神戸では珍しい感じになったんじゃないかと思っておりますので、

興味本位でも覗いていただけると幸いです。

まだまだやりたいことはいっぱいありますし、

悩みすぎてまだレイアウトできていない備品とかも結構ありますので、

これからもどんどん進化させていきたいと思います。










さてここからはオープン後の空白の2週間を埋めるご報告。


オープン前日のレセプションから現在に至るまで、

ありがたいことに非常にたくさんの方々にご来店いただきました。

全然宣伝もできていない中で僕らのことを見つけていただいて、本当にうれしい限りです。

レセプションの様子とかご来店くださったお客様との写真とかももっと撮りたかったのですが、

何分舞い上がってしまっておりましてあまり撮影できておりません。

撮影できなかった方々、是非また撮らせてください。








ではここからは少ないお写真ではございますが、

レセプションからオープン後の様子をずらっと行きたいと思います。

レッツスクロール。













お祝いいっぱい頂きました。

本当に本当にありがとうございます。














レセプションの最後の方落ちてしまってたらしいです。

ほんとにごめんなさい。





















私の親族御一行様。

ばあちゃん3階までしんどかったやろうにありがとう。
















何分自ら撮影したものが少なかったので、各所からお写真を頂戴しているものも多々あります。

無断で使用してしまい申し訳ありません。







改めまして、たくさんたくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。

ご来店いただいてお祝いしていただきながら、

一緒にお写真が撮れずここでご紹介できなかった方々がいらっしゃることが

本当に悔やまれてなりません。

必ずまたごあいさつさせてください。














夢であった自分の店を持ち、

自分達で作り上げた空間で、

自分たちが選んできた洋服を並べる。

そしてそれらをご来店いただいたお客様に提供し、

ささやかかもしれませんが楽しめる時間を過ごしていただく。

これ以上の幸せはありません。

オープンしてから現在に至るまで、

本当にその気持ちでいっぱいです。

本当にお店をやってよかったと思います。











ただまだ今は夢であった自分の店をオープンするという目標を、

まずは達成したというだけに過ぎません。

やっとスタートラインに立った。

それだけです。

僕たちの思う”かっこええ”もの、お客様の求める”かっこええ”ものを、常に追い求める。

理念である”おもろい服屋”である。

そして神戸のこの地に「あり続ける」ことを目標に、

日々精進していきたいと思います。










ちょっと固くなってしまいましたが、何分オープンして一発目なんでご容赦ください。

次回からはいつもの感じでやらせていただきますので、お付き合いいただけると幸いです。











さて、ブログの移行に手こずってしまってなかなか書き出せませんでしたが、

やっと準備が整いましたので、これからはブイブイ更新していきたいと思います。

あ、僕だけではなく相方さんにもちょくちょく更新してもらおうと思っておりますので、

その際はよろしくしてやってください。

FACEBOOKtwitterinstagramとはまた違った内容で、

みなさんに楽しんでいただけるよう尽力いたします。







よろしくどうぞ!!!








大川

0 件のコメント:

コメントを投稿